人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祭りの後・・・ 桜 >>
UNIQLO
シーズン毎に買ってるユニクロのデニム。
ユニクロのファイブポケットはとても秀逸で、Tシャツ・ブルゾン・ジャケット・何にでも合わせやすく一本あるとコーディネートの幅が広がりとても重宝します。
そんな訳で今回はストレッチサテンのカラージーンズとTシャツを購入しました。

UNIQLO_d0109653_1055265.jpg

ラインは綺麗だし質感もそんなに悪くない、それで値段は2990円!
高いお金払って洋服買うのがアホらしくなってきます。



帰りはユニクロ前の筑豊ラーメン山小屋へ
UNIQLO_d0109653_11244617.jpg

このお店凄く筑豊を感じれる場所です。
そんな田舎が香るこの場所で、英国の気品漂う物凄く似つかわしくない物体が。


UNIQLO_d0109653_11314783.jpg

ボンドもラーメン位食べるでしょうが、う~~んヤッパリ此処には似合わない^^;

この日の山小屋は満車状態空いてたのがこの場所だけで
UNIQLO_d0109653_11483998.jpg


VIP駐車場・・・
こんな田舎に誰がじゃ!
思わずツッコミを入れたくなりましたがお陰で停める事ができました(笑)


お腹周りの脂肪が気になるこの頃ですが、美味しい物を前に我慢はできません
大盛りワンタンメン^^:
UNIQLO_d0109653_1223529.jpg










JKはウォッシュがかかったタイプです
UNIQLO_d0109653_12173731.jpg

UNIQLO_d0109653_12175578.jpg

シャツの襟パンツの側章とタイはリボン素材です。
タイのすそには錘が付いていて、ジャケットを脱いで歩くと軽やかなリボン素材が風にフワフワ揺れなんともいえないムードが漂います。
最高の素材で完璧に計算されたヌケ感はランバンならではですね^^
ユニクロも良いけど今の気分を出すのにランバンは最高です!
by tararis987 | 2008-04-07 12:48 | ファッション | Comments(20)
Commented by YOSSY at 2008-04-07 16:47 x
こんにちは!
先日はコメントを戴きありがとうございました。
ラーメンの香りに誘われて・・・・飛んできました・・\(^o^)/
アストンマーチンDB7・・・・・・素敵ですね。
F よりも L よりも憧れです・・・・(笑)
いつかは乗りたい車です。
またちょくちょく寄らせていただきますね。
Commented by tararis987 at 2008-04-07 22:48
YOSSY さん、こんばんは。
ようこそお越しくださいました、有り難う御座います♪
アストン、カッコイイですよね。
私もいつかは!との憧れはありますが、夢のままで終る予感120%です!!
是非、又お越し下さいね^^
Commented by yuki_997 at 2008-04-07 22:56
こんばんは。
ラーメン、マジうまそうですね!
VIP駐車場とめれません(笑)
Commented by tararis987 at 2008-04-08 00:09
yukiさん、こんばんは。
>ラーメン、マジうまそうですね!
醤油や味噌も結構好きなんですが、ヤッパリ九州人にとってトンコツはホ
ッとする味で、止めときゃいいのについ大盛りを頼んでしまう私です^^:
>VIP駐車場とめれません(笑)
アハハ笑えますよね、店内にはVシネの撮影でこの店を使った写真が飾
られてるので、その時に緊急で書いたのかもしれません(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-04-08 00:25
どこら辺あたりから、VIPと呼んでもらえるのでしょうか。
100杯ぐらいかな。
それとも、1000杯。
メタボ度に比例して、VIP度も増す方式なのか。。。
うーん、気になります。
Commented by iiduka987my07 at 2008-04-08 01:00
こんばんは。tararisさんもUNIQLOとかで洋服買われるんですね~。
ボクはマイノリティーREVを知っているので結構意外でした(笑)。
ちなみにtararisさんもご存知のボクの友人S氏、無類のUNIQLO好きで”UNIQLON-S(ユニクロンS)の異名を持っています(爆)!
UNIQLOの前の山小屋、場所は良くわかりますよ。ここに止まっていたDB7、福岡ナンバーでした?この車多分ボクも見たことあります。
ちなみに先代のDB9のグリーンは筑豊ナンバーがありますよ。一太郎で見たことがあります。50がらみの上品な紳士が乗っていました!
Commented by azmomohiro at 2008-04-08 07:27
私、UNIQLOが似合わないんですよね〜安くて着こなしが出来れば
コストパフォーマンス良いのですが〜
このラーメン屋さん実は1杯10,000円くらいの高級ラーメンですか?

服のデザインはブランドに敵いませんね〜
Commented by Rick at 2008-04-08 17:20 x
はじめまして、MINORITY.REVを検索してたら此方へたどり着きました。
僕もMINORITYへはよく行くんです。
LANVINは凄く今を感じさせてくれるブランドで大好きです。
今シーズンもタイはカッコイイですね、このパンツ僕も手に取りました凄く質感が良くて側章がイカしてますよね。
でもこのパンツだけでユニクロのデニム40本分位だったような記憶が。。。
LANVINのエアリー感はどこのブランドにもないこのブランドならではのものに感じます。
しかし凄いですねこのコーディネート、僕には金額を想像するのが恐いです。

ユニクロは物によっては僕もアリだと思います、特に購入されたパンツ類やTシャツなどはモードブランドとコーディネートしたとしても全然OKですよね。
ようは何を選ぶか、見る眼だと思います。
又チョクチョク覗かせていただきますので宜しくです。
Commented by haru987tip at 2008-04-08 19:26
早速写真を掲載して頂きありがとうございました

ワンウォッシュは見る角度によってもいろいろな表情が楽しめるのでコーディネートの幅がひろがりますね
シャツ襟やタイも春らしい軽やかな素材で今期のランバンを象徴している気がします
でも僕なら着るのが勿体なくて部屋に飾っておき、それを一人みて満足してそうな気がします(^^)

コレクションだと下記のページ(VOGUE.co.uk)の
http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?showID=4970&type=show&pageNo=1
10, 15, 16, 25, 31みたいに着こなすんですかね

パンツは試着したことがないのでわかりませんがコレクションを見る限り細すぎず太すぎずどんなスタイルにもあいそうですね
やっぱり良いパンツをあわせると全体のコーディネートが引き締まります
Commented by haru987tip at 2008-04-08 19:27
しかし総額 D300 3台とは…
ある程度予測はしていましたが凄まじいですね
でも僕も服のことになると完全に金銭感覚が麻痺して1桁は軽くズレてしまいます
なんか一期一会のような気がしてつい買ってしまうんですよね
家族や知人からは完全に病気だと言われてます…
Boxster買ったら洋服からは足を洗おうと心に決めていたのに

この写真を見ていたら、無性にこのあいだ京都で見たKVAのジャケットが欲しくなってきました
目の毒でした、うぅ~
また春夏物を購入されたら掲載宜しくお願いします

※長文になってしまいすいません m(_ _)m
Commented by drkato at 2008-04-09 00:03
こんばんは〜
ユニクロって侮れないですよね、洋服にお金を掛けないボクはユニクロとサープライス物で過ごす事が多いですよ。
あまり良い服を着て格好良くしてしまうともて過ぎて困っちゃいますから(笑)・・・(泣)。
Commented by tararis987 at 2008-04-09 00:18
sirokumaさん、こんばんは。
>どこら辺あたりから、VIPと呼んでもらえるのでしょうか。100杯・・・
大盛りワンタンをオーダーした時点でVIPです!(爆)
因みに大盛りチャーシューワンタンメンを10回オーダーした時点で、スー
パーウルトラロイヤルVIPと呼ばれるようになりバレーサービスを受けれ
ます(核爆)
Commented by tararis987 at 2008-04-09 00:20
iidukaさん、こんばんは。
>tararisさんもUNIQLOとかで洋服買われるんですね~。
何を仰る当然じゃないですか~、ユニクロはMINORITY.REVと並ぶマイ
フェイバリットです!
Sさんもユニクロマニアだったんですね、残るはiidukaさんだけですね、今
度じっくりユニクロの素晴らしさ語らせて頂きます!
アッ、3時間は掛かりますよ(笑)
アストンは筑豊ナンバーでした、筑豊にも洒落た方いらっしゃるんですね^^
Commented by tararis987 at 2008-04-09 00:23
azmomohiroさん、こんばんは。
私、UNIQLOが似合わないんですよね〜安くて着・・・
そうなんですか、ユニクロやばい服も結構ありますがポイント外さずに選べば
意外と着れるのがあるんですけど。。。
>このラーメン屋さん実は1杯10,000円くらいの高級ラーメンですか?
アハハ(笑)いたって全うなラーメン屋さんです。
山小屋は神奈川、東京にも店舗があるはずなので機会があれば是非一度!
Commented by tararis987 at 2008-04-09 00:27
Rickさん、こんばんは。
ようこそお越し下さいました。
MINORITY.REVよく行かれるんですか、もしかするとお会いしてるかも
しれないですね。
>LANVINは凄く今を感じさせてくれるブランドで大好きです。
エディーが去った後のメンズモード界はパリのランバンとニューヨークの
トム・ブラウンが引っ張ってる感がありますね。
>今シーズンもタイはカッコイイですね、このパンツ僕も手・・・
確かに毎シーズン面白いタイを創りますよね、パンツ有り難う御座います
確かに高くはありますがそれだけの価値はあるかと。
>ユニクロは物によっては僕もアリだと思います、特に購入された・・・
アリですよね~^^ディティールには?が付きますがポイントさえ外さずに
選べばモードブランドのそれと違和感ないですから。
是非又お越し下さいね^^
Commented by tararis987 at 2008-04-09 00:34
haruさん、こんばんは。
>ワンウォッシュは見る角度によってもいろいろな表情が楽しめ・・・
そうなんですよ、一枚で何度も美味しいところがポイントです(笑)
>シャツ襟やタイも春らしい軽やかな素材で今期のランバンを象徴・・・
コレを着るだけで今シーズンの気分が出せる優れものです、只出すぎる
ので来シーズンはシャツは兎も角タイは使えないかも^^;
>10, 15, 16, 25, 31みたいに着こなすんですかね
中々こうは着こなせないのが悩みです(汗)
>パンツは試着したことがないのでわかりませんがコレクション・・・
程よい太さです、私はワンサイズ上げて少し落とし気味で履いてます。
Commented by tararis987 at 2008-04-09 00:35
haruさん、続きです
>しかし総額 D300 3台とは…
ヤッパリ好きなんですね、洋服。
最近セーブしてたので、つい弾けちゃいました^^;
>でも僕も服のことになると完全に金銭感覚が麻痺して1桁・・・
アハハ(笑)そうそうズレまくりますよね、それにここら辺りの服は入ってく
る数が極端に少ないのでまさに一期一会、今買っとかないと2度と手に入
んなくなりますもんね。
>Boxster買ったら洋服から・・・
右に同じです^^;
>無性にこのあいだ京都で見たKVA・・・
心地良い精神状態を保つ為の”治療費”として考えれば気楽に購入出来
るかと。。。
Commented by tararis987 at 2008-04-09 00:37
drkatoさん、こんばんは。
>ユニクロって侮れないですよね、洋服にお金を掛けないボク・・・
今のユニクロは全てとは言いませんがとてもファッショナブルで素敵な洋
服が沢山あり、しかもこのお値段ですから会社が大きくなるのも納得です。
>あまり良い服を着て格好良くしてしまうともて過ぎて困・・・
アハハ(笑)内側から湧き出る魅力がない私はつい洋服の力を借りてしま
う癖が付いてしまいました。
お陰でモテモテです!・・・(悲嘘)
Commented at 2008-04-10 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2008-04-10 22:23
鍵コメさん、こんばんは。
エッ、本当にいいんですか!
お心遣い有り難う御座います。
それではお言葉に甘えさせて頂きます。
<< 祭りの後・・・ 桜 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧