人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢の国&東京の台所 梅雨明け♪ >>
狩人
俺の名はtararis獲物を求めサバンナを旅する狩人。

サバンナに生きる者で俺の顔を知る者は居ない。

何故かって、俺の姿を見た時,フフッそれは俺の餌食に成る時だからさ。

狙った獲物はどんな手を使ってでも必ず仕留める。

そんな俺に付いた異名は、氷のハンター・真夜中の殺し屋・サバンナのツチノコ等、数え上げたらキリが無いぜ。

今日も極上の獲物が1匹、俺の餌食に成る為に水飲み場へと遣って来た。








狩人_d0109653_23595574.jpg

こいつは旨そうだ、久々の上物だ(涎)


狩人_d0109653_015886.jpg


狩人_d0109653_0114119.jpg


狩人_d0109653_031227.jpg

此の後ろ足は・・・可也足が速そうだ、此処は慎重に息を殺して近づかないと。


狩人_d0109653_014268.jpg



ン?  





ブ~~ン







バチッ




狩人_d0109653_0143564.jpg



シマッタ、気付かれたか~



狩人_d0109653_021672.jpg



フ~~、虫に夢中で気付いてない(ホッ)

助かったぜ、しかし俺とした事が・・・

気を引き締めろ。

徐々に間合いを詰めていくぞ。


狩人_d0109653_0262655.jpg


狩人_d0109653_0292727.jpg


狩人_d0109653_0313453.jpg

ヨシ!完全に俺の距離だ、後は日が暮れ奴が眠りにつくのを待とう。


狩人_d0109653_0331168.jpg





狩人_d0109653_038285.jpg




時は来た。



今だ


狩人_d0109653_0394663.jpg





狙った獲物は逃がさない、俺はサバンナの狩人。
by tararis987 | 2007-08-15 00:55 | Comments(19)
Commented at 2007-08-15 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azmomohiro at 2007-08-15 11:22
こんにちわ
ふふふっ、面白いです。
そちらはサバンナだったのですね(笑)
素敵な写真が沢山ですね!実に面白い!
Commented by suzu-show at 2007-08-15 17:08
なかなかないロケーションで新鮮ですね^^

たしかに蚊が多そう・・・・撮影後は大変だったのでは(*´艸`)
Commented at 2007-08-15 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2007-08-15 17:28
こんにちは。
良くできていますね!
ここに何時間ほどいたんですか?それとも近所ですか?
Commented by 997my07 at 2007-08-15 18:24
途中でレンズを換えたりしながら撮ってますよね!?
日が暮れるまで、撮ってたんですか?(笑)
 でもかなり面白かったです。 
Commented by tararis987 at 2007-08-15 22:52
鍵コメさん、こんばんは。
沢山のお褒めの言葉を戴き感激です!
有り難う御座います。
ラストはまさに「ぱくっ」です(笑)

是非とも又お越し下さい、心よりお待ちしております^^
Commented by tararis987 at 2007-08-15 22:54
azmomohiroさん、こんばんは。
>そちらはサバンナだったのですね(笑)
ウッウッ、ココサバンナ、オレカゾクマモル、エモノサガス、ドンドコドンドコ、、、
>素敵な写真が沢山ですね!実に面白い!
有り難う御座います!
Commented by tararis987 at 2007-08-15 22:56
suzu-showさん、こんばんは。
>なかなかないロケーションで新鮮ですね^^
でしょ、此処を見つけた時は血中濃度が一気に↑ました。
>たしかに蚊が多そう・・・・撮影後は大変だったのでは(*´艸`)
もう痒くて痒くて、後で数えたら17箇所刺されてました(痒)
Commented by tararis987 at 2007-08-15 22:58
鍵コメさん、こんばんは。
アアそういう事だったんですね。
有り難う御座います、その時は連絡させて頂きます^^
Commented by tararis987 at 2007-08-15 23:04
yukiさん、こんばんは。
>良くできていますね!
有り難う御座います!そう言って頂けると蚊に刺されながら頑張ったかいが有ります(笑)
>ここに何時間ほどいたんですか?それとも近所ですか?
1時間位パチパチ撮ってました^^
此処は割と近くです、写真では物凄い山奥の様に見えますが後ろには公園にプールに野球場等が在りとても良い所です^^
Commented by tararis987 at 2007-08-15 23:07
jun1さん、こんばんは。
>途中でレンズを換えたりしながら撮ってますよね!?
流石、魚眼と30mmと90mmの3本で撮ってます、画角の違いをよくお気付きに(凄)
最近見つけた此の場所は誰の眼を気にすることもなく、寝っころがったりのけぞったり?自由に撮りまくれる素敵な場所です♪
日が暮れるまで、撮ってたんですか?(笑)
暗い写真はマニュアルで絞りを思いっきり絞ったり、シャッタースピードを速くして暗く写しました。
>でもかなり面白かったです。
有り難う御座います(笑)

Commented at 2007-08-17 05:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life358 at 2007-08-17 21:39 x
はじめまして。
このブログ最高です。
今後も拝見させていただきます。
Commented by tararis987 at 2007-08-18 01:05
鍵コメさん、こんばんは。
いいえとんでもないです、此方こそすみません余りに急だったもので。

追伸・お仕事大変でしょうけど頑張ってください。
毎日匂いを嗅ぎながらどの辺りを担当されてるのかな?って探してしまいそうです^^
Commented by tararis987 at 2007-08-18 01:05
life358さん、こんばんは。
ようこそお越し下さいました。
お褒め戴き有り難う御座います、感激です♪
是非とも又お越し下さい、心よりお待ちしております^^
Commented at 2007-08-21 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2007-08-22 03:15
鍵コメさん、こんばんは。
ウヮ~~~~~出掛ける前にPC開けばよかった~~~(悔悔悔やむ~)
今帰って気付きました(大ショック)
残念でしたが細やかなお気遣い心に染みわたり凄く嬉しかったです。
有り難う御座いました。
Commented by tararis987 at 2007-08-22 03:16
鍵コメ2さん、こんばんは。
若しかすると韓流ドラマの様に成ってたかも(笑)
有り難う御座いました^^



<< 夢の国&東京の台所 梅雨明け♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧