人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20inch 小屋場只只 >>
A or CLA





by tararis987 | 2013-01-29 21:04 | | Comments(4)
Commented by 11white at 2013-01-30 00:29
CLAに一票。
これ見るまではBMW1のクーペみたいのを想像してました。
全然違いますね。これ、Cクラスも食われそう。
若返りするなら、それもいいだろうとメルセデスは考えているんでしょうね。
Commented by tararis987 at 2013-02-06 23:55
11whiteさん、こんばんは。
Aの質感で作った4ドアクーペ、可也期待できそうです♪
なんでも今迄のAクラスのユーザーは50代がメインなんだそうで、それを30代に引き下げるのが今回のA&CLAの使命らしいですよ。
Commented at 2013-02-07 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2013-02-08 23:00
鍵コメさん、こんばんは。
ジェニファー、実は次を最後の仕事にしたいんだ。
そろそろ自分の時間も欲しいんだ、旅をしながら写真でも撮ってゆっくり暮らすよ。
もう十分稼いだしね。
でも、最後はキッチリやるから安心してくれ。
あ!そうそう、常温のファンタオレンジ、次は忘れないでくれよ!(爆)
<< 20inch 小屋場只只 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧