人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< c63 AMG 別れは突然に。。。 >>
C63 AMG
新年早々お騒がせしております^^;


さて、本日911と入れ替わりに我が家へやって来たのがコチラです。




C63 AMG_d0109653_0373627.jpg


そう、C63です。



エッ?なんでカレラSからC63???



そう思ったアナタ









正常です!(爆)




では、何故C63なのか


はい、それは「圧倒的なパフォーマンスに浸ってみたかった」というのが正直なところです。


そのパワー.トルクたるや、ドコからで!もって感じで

まだあまり乗れてませんが、加速感の凄まじさは「ワープ」という言葉がシックリくる

それはそれは恐ろしいほどの速さです。。。


細かい事は追々綴っていく事にして

取り敢えずは、初AMGライフをオモイッキリ楽しんでみようと思ってます^^♪
by tararis987 | 2012-01-21 01:24 | AMG | Comments(10)
Commented by 11white at 2012-01-21 02:50 x
おめでとう御座います!
ボンネットのパワーバルジはむしろ前期型の方が迫力があるんですよ。
いい感じの影が出てますね。
グリルもバンパーもフェンダーも違うから顔付きの悪いこと!
(迫力があるってこと褒め言葉っす!)
こりゃ普通のCじゃないわ。
ホントいい!
Commented by tararis987 at 2012-01-21 08:09
11whiteさん、おはようございます。
ありがとうございます^^
ボンネットのボコはパワーバルジって言うんですね、なんていうか知らないから今まで「ボンネットのボコ」って呼んでました(笑)
いや、悪さ威圧感は中々のもんですよ!
黒やガンメタ辺りにピタッと付けられるとチョット気持ち悪いかも^^;

話は変わってあのお造りは凄いですね!
多牛みたいなお店、他にもあるもんですね(羨)
Commented by yoshi-206sw at 2012-01-21 20:32
おぉ~!!!!AMGですか!!!!
御納車おめでとうございます!!!!
メルセデス。。。しかもAMGなんて自分には想像も出来ない世界ですが^^;
インプレッション&写真の方も楽しみに覗かせてもらいます!!
Commented by ken-987 at 2012-01-22 19:21
こんばんは♪

やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇと!!!!!!!

お見事、記念すべき2012年の1発目の、どデカイ花火が打ち上がったね。

そうそう、ボンネットのボコはパワーバルジって言ってね、
正式名称は、パワーフード・バルジル・スティング・マイヤー・
ホーネットというらしい。




嘘・・・・



クルマ本来のパフォーマンスを十分に楽しむのと、
シルバーボディーのナイトマジックもフルに楽しんじゃってくらはい!

撮る!!!に再びフルスロットルで!!
Commented at 2012-01-22 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2012-01-31 15:51
yoshiさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
AMG、それもCの63はクルマ好きとして味わっとかない手はないでしょう!って事で、今回は傷も殆ど負わずに入れ替える事が出来たのでスパッと決めちゃいました♪
yoshiさんもカラ=&オプション選びと、幸せな悩ましさに包まれた毎日ですね。
どんな仕様になるのか?
楽しみにしています^^
Commented by tararis987 at 2012-01-31 15:51
kenさん、こんばんは。
あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!!!!!!
年明け早々禁断の釜へとバンジっちゃいました!
燃費、税金を考えると肩までブルーな選択ですが、この手のクルマは所有しないと見えてこない部分が多々ありそうだったので^^;

ハイ!
シルバーの本領発揮夜の街へいざ

、、、

寒過ぎます。。。
Commented by tararis987 at 2012-01-31 15:51
2012-01-22 20:00 鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
今回の選択、なにより本人が一番驚いています。

男のクルマというよりは、オバカなクルマと言った方が的を得てるかもしれません^^;

ところで、最近アップしてたお造りの美味しそうなお店はどちらですか?
Commented at 2012-02-09 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2012-02-22 13:25
2012-01-31 15:51鍵コメさん、はじめまして。
そして、ようこそ当ブログへ^^♪
あちらの方は放置状態のままですが、鍵コメさんのブログへは何度かお邪魔しておりました^^;
AMG初心者ですので、これからもアドバイス等ヨロシクお願い致します^^
<< c63 AMG 別れは突然に。。。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧