人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開眼? Living.Cafe あーでん >>
Midnight Cruis
Midnight Cruis_d0109653_192060.jpg

by tararis987 | 2011-09-26 18:53 | PORSCHE | Comments(6)
Commented at 2011-09-26 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2011-09-26 22:47
う~ん…うまいっす!!
こういう光の使い方、どうやっても思いつきません…。
ほんとうにセンスの違いを見せつけられました!(汗)
Commented by 11white at 2011-09-30 01:02
夜に溶け込むボディー。
ブラックの特権ですね~!

カレラSはどのくらいのペースで乗ってますか?
左TIPは慣れましたかな?
Commented by tararis987 at 2011-10-02 00:01
おめでとうございます、鍵コメさん!
貴方には一番乗りの景品として「鼻にダンク!」を進呈致します☆
ハイ、おもいっきり楽しみです♪
Commented by tararis987 at 2011-10-02 00:01
hamaさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
褒めて頂くのは素直に嬉しいのですが、でもちょいと褒め過ぎなような気が。。。^^;
Commented by tararis987 at 2011-10-02 00:01
11whiteさん、こんばんは。
溶け込みすぎて何が何やら
ってなっちゃわないようにするのが難しいブラックボディ。。。
やはり夜は、シルバー.ガンメタ.ビアンコフジ、を撮らなくっちゃ^^y
カレラくんは月に1000kmペースでグングン距離を稼いでます^^;
<< 開眼? Living.Cafe あーでん >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧