人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UDON . 讃岐 UDON . プロローグ >>
UDON . 直島
遂に意識を失ってしまったtora ちゃん

このままではホントにあの世へ逝ってしまいそうだったので
強烈な気付け薬をオーダー
UDON  . 直島_d0109653_21313698.jpg

パンチの効いた焼き鳥くんの登場で

toraちゃんも

一気に
UDON  . 直島_d0109653_14172482.jpg


俊雄くん。。。(怖)



呪怨ばりの恐怖に包まれながら
あの顔は見なかった事にして(爆)港までの道程はボクがハンドルを握り
危険があぶないtoraちゃんには強制的に暫く眠って頂く事に(笑)




アートの島上陸!
UDON  . 直島_d0109653_222562.jpg

ベネッセハウス、家再生プロジェクト、護王神社と見所満載の直島ですが
ダントツに印象に残ったのは地中海美術館。
光と影が織り成すアートの世界はボクのハートを鷲掴みにしました!




そんなアートの島で見掛けたノスタルジックな


UDON  . 直島_d0109653_2231478.jpg

280S!


まっ、まさか本物に(多分)こんな所でお会いできるとは(@@

280S、このクルマに持つボクの最大の関心事、それは車内の匂い(爆)ついて来れる方だけお願いします^^
今回夢は叶いませんでしたが
ドリームズ・カム・トゥルー、もうじきその夢も現実のものになりそうです。



つづく
by tararis987 | 2011-02-24 22:56 | お友達
<< UDON . 讃岐 UDON . プロローグ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧