2013SS.paris エディー復活!
d0109653_1422775.jpg

d0109653_14221534.jpg

d0109653_14221988.jpg

d0109653_14222226.jpg

長い沈黙を破り、エディ・スリマンが古巣サンローランより業界復帰。

d0109653_1422357.jpg

d0109653_14224112.jpg

d0109653_14225053.jpg

d0109653_1423179.jpg

d0109653_14225731.jpg




サンローランらしいエレガンスさを残しながらも、エディーお得意のクールでロックななテイストがちりばめられたファーストは思わずカッコイイ! と叫びたくなる、久々に興奮したコレクション。


メンズはバイヤーのみに公開という事でコレクション発表しなかったのは残念ですが。。。
いずれにしても、年明けの春夏立ち上がりがとても楽しみです♪

[PR]
# by tararis987 | 2012-11-01 15:02 | ファッション
美味陶酔
d0109653_22505351.jpg


d0109653_2251297.jpg

グリルかわむら
[PR]
# by tararis987 | 2012-10-30 23:21 | グルメ
「撮る」を楽しむ♪
d0109653_23315422.jpg

「かふぇ安蔵里」年末の楽しみに取っておくつもりでしたが
、、、我慢できずに行ってしまいました^^;


d0109653_23301326.jpg


d0109653_2330568.jpg

素敵な空間です♡



d0109653_23303057.jpg

初マイカメラを手に入れ、撮る喜びに目覚めた妻。
撮影スポット満載の店内を楽しそうに撃ちまくっておりました^^



d0109653_23303930.jpg
光と影の切り取り方がボク好みな一枚



d0109653_10365516.jpg
アートフィルターに助けられてると言えばそれまでですが、結構味のある写真が撮れてる気がします。
[PR]
# by tararis987 | 2012-10-30 11:14
多牛でファストパス
d0109653_23553335.jpg

多牛といえば行列!

行列といえば多牛!!

予約を受け付けていないので、食いたきゃ並べ的な多牛は二時間待ちなんてざら

そんな多牛でで唯一ファストパスが使えるのが「すき焼き」

そう、すき焼きだけは予約できるんです♪

って事で、久々に多牛ですき焼きです^^
d0109653_23554149.jpg

上質な肩ロースとサーロインにうっとり♡

こんな素敵なお肉が楽しめて、お値段は
d0109653_2351448.jpg

¥1980 y(@.@y(キャ〜〜〜♡)

多牛、恐るべし!

[PR]
# by tararis987 | 2012-10-25 00:27 | グルメ
伊都安蔵里
d0109653_22233165.jpg

[PR]
# by tararis987 | 2012-10-23 22:29 | グルメ
AMG Performance Tour 2012
d0109653_0203096.jpg

AMGフルラインナップが九州上陸。

d0109653_23571995.jpg

AMGの最新モデルが乗り放題!というなんとも贅沢な試乗会を満喫させて頂いたハッピーな1日^^♪
[PR]
# by tararis987 | 2012-10-22 00:11 | AMG
アートフィルター
d0109653_1714264.jpg

PENのアートフィルター、かなり良い感じ♪
[PR]
# by tararis987 | 2012-10-20 17:24
博多night
d0109653_16335433.jpg

C63エステートを納車したばかりの11whiteさんと男二人で博多night
d0109653_1634540.jpg

まずは「とりのこ」で鎮火した筈のC63LOVEが何故に再燃したのか?
d0109653_16345068.jpg

チキンをツマミに熱く語って頂きました。
d0109653_172633.jpg
画像はkenさんより拝借



「マッチ一本火事のもと」(爆)
軽い気持ちで営業マンの誘いに乗ったのが運の尽き
d0109653_1721089.jpg



気付けば想いの針はレッドゾーン!
こうなるともう誰も止めらんない
いや、止める気なんてサラサラありませんが^^;

ここからの勝負は速かった
「急展開。。。」のお知らせメールの5日後には
「一筆、書いてしまいました」の昇天メールにcongratulation!




そんなhappy friendと更に博多の夜を満喫すべく
d0109653_16353371.jpg

彼好みなウーグルでマッタリと





d0109653_16354082.jpg

時間の許す限界まで引っ張りまくって楽しんだ
濃密な時間でした^^
[PR]
# by tararis987 | 2012-10-18 23:33 | お友達
おりんのOLYMPUS
d0109653_18364935.jpg

念願のマイカメラOLYMPUS PENをゲットした妻

選択理由はデザインの可愛らしさ&モノクロモードの仕上がりがカッコ良かったから♪との事。
d0109653_18371716.jpg

初撮影はいつもの場所へ

スローな時間が流れてる場所ですが、季節の流れだけは少しばかり他よりも速いのか
若干、冬を近くに感じる景色へと変わっていました


d0109653_18373756.jpg

ココでの初撮影、先週だったら激しく面白い事になってたのにな。。。









ねっ!トラちゃん(笑)
[PR]
# by tararis987 | 2012-10-15 20:01
透肌
d0109653_11554166.jpg

[PR]
# by tararis987 | 2012-10-12 12:40 | 花・風景
23:00
d0109653_230565.jpg

[PR]
# by tararis987 | 2012-10-09 23:00 | ポートレート | Comments(0)
秋の桜

d0109653_214452100.jpg

[PR]
# by tararis987 | 2012-10-05 13:20 | 花・風景
21:00
d0109653_1440712.jpg

何度もフラれてたバーへ初訪問♪

こういう場所ではナッツやドライフルーツをつまみながら飲むのが「粋」ってもんなんでしょうが
コチラは、「食事だけ」なんてお客さんもいるほど料理が充実してるらしいので
「粋」なんてものはエレベーターに置き去りにして、食い気満載での訪問です^^y
d0109653_144188.jpg

アミューズからして可也イケてます^^
d0109653_15375736.jpg

ちょっとしたお店じゃ太刀打ちできないクオリティーの料理が次々と
ココはほんとにバーですか?(@@
d0109653_14413980.jpg

当然カクテルもメチャメチャ美味しく、特に名物のソルティードッグにいたっては「エッ?これアルコール入ってるの???」って感じの飲みやすさ。

なんでも、苦みを感じさせないようにするため仕込みは丹念にアルベド(皮の内側の白い部分)を取り除いて、60日間かけてウォッカに漬け込みことでアルコールを感じさせないフレッシュな味わいとフルーティな香り、そして優しい口当たりが生まれるのだとか。

成る程、きっちりした仕事は裏切りませんね。
d0109653_14415419.jpg

妻がジンジャー系のカクテルをオーダーすると
さり気なく、膝掛けが出てくるあたりは流石というほかありません。


また、カメラをバチバチ撃ちまくってると、バーテンダーが小脇に写真集を抱え「ボクも写真大好きなんです♪」と登場!
光と陰の織り成す回廊ワールドにバリバリ刺激を受けた素敵な夜でした^^♪
[PR]
# by tararis987 | 2012-10-04 18:00 | グルメ
桜坂なかむら
d0109653_1853729.jpg

桜坂でみつけた素敵なお店へ♪
d0109653_1861942.jpg

d0109653_1862677.jpg

d0109653_1863847.jpg

d0109653_1864714.jpg

d0109653_187215.jpg

d0109653_1871145.jpg

d0109653_1872264.jpg


女性らしい繊細で優しい料理の数々
当日はテーブル席でしたが、凄く繊細な仕事をされてるのでその仕事をカウンター越しに頂くのも楽しそう^^





桜坂なかむら
福岡県福岡市中央区桜坂3丁目12−88
TEL.092-724-8028
11:30 - 14:00
18:00 - 22:00
定休日.火曜日/第2月曜日

[PR]
# by tararis987 | 2012-09-26 19:46 | グルメ
癒しの時間
d0109653_22125256.jpg



d0109653_22132954.jpg



d0109653_2214789.jpg



d0109653_22193580.jpg



d0109653_22194850.jpg



d0109653_2220239.jpg



d0109653_22203466.jpg


森の中でmammy sinoと風の音をBGMに過ごす時間はとても心地良く

気付けば2時間なんてざら、時には3時間なんて事も。。。^^;

[PR]
# by tararis987 | 2012-09-24 22:39 | グルメ


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧