<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Boxster
d0109653_22434158.jpg

ホワイトボディーに20インチという、まさにボクが狙ってた仕様の新型Boxster♡
そんな素敵な個体を某氏の粋な計らいにより、走り馴れたワインディングに持ち込み本気モードで満喫させて頂きました♪

乗り味はポルシェのそれで、ヤッパリ凄く良い!
20インチなのにPASMをスポーツにしても、全く不快感無し。
若干トルクの細さは感じるものの、チョット回してあげればモーマンタイ。
スポクロは987以上にガッツンガッツンくるし、ブリッピングも「フォン!フォン!!」入れてくるのでかなり楽しめます♪
ただ、街中ではスポーツクロノonにすると不快に感じてしまうくらいギクシャクしそう、それくらいはっきりしたセッティングですね。
今度の981はすんごい楽しさと、ポルシェらしい隙の無さを感じるクルマでした。

d0109653_22443761.jpg

1ケ月前に諦めた、というか無理矢理押さえ込んだ981への欲望の炎
それが今回の試乗が着火マンとなり再熱(メラメラ)
なんて事にならないか?
大きな不安とチョットの期待が入り交じった1日でしたが
なんとか火ダルマだけは避ける事が出来ました^^;
[PR]
by tararis987 | 2012-07-31 00:16 | PORSCHE
馬場頭ふろ
d0109653_17153092.jpg

護国神社の向かいにある、おでん屋さん「馬場頭ふろ」へ
d0109653_17153891.jpg

d0109653_171543100.jpg

d0109653_17154720.jpg

d0109653_21141462.jpg

d0109653_17155883.jpg

d0109653_1716127.jpg

d0109653_1716599.jpg

d0109653_17161020.jpg

d0109653_17161321.jpg

d0109653_1716175.jpg

「馬場頭ふろ」粋なお店です


馬場頭ふろ
福岡市中央区六本松3-16-28マルシン大濠ハイツ1F
TEL092-741-4717

[PR]
by tararis987 | 2012-07-17 21:55 | グルメ
The new Boxster

d0109653_2347278.jpg

[PR]
by tararis987 | 2012-07-09 23:28 | PORSCHE


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧