<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
c63 AMG
d0109653_1550137.jpg


フェンダーも「ボコ!」(笑)

う〜ん、マッシブ!

[PR]
by tararis987 | 2012-01-31 15:51 | AMG | Comments(2)
C63 AMG
新年早々お騒がせしております^^;


さて、本日911と入れ替わりに我が家へやって来たのがコチラです。




d0109653_0373627.jpg


そう、C63です。



エッ?なんでカレラSからC63???



そう思ったアナタ









正常です!(爆)




では、何故C63なのか


はい、それは「圧倒的なパフォーマンスに浸ってみたかった」というのが正直なところです。


そのパワー.トルクたるや、ドコからで!もって感じで

まだあまり乗れてませんが、加速感の凄まじさは「ワープ」という言葉がシックリくる

それはそれは恐ろしいほどの速さです。。。


細かい事は追々綴っていく事にして

取り敢えずは、初AMGライフをオモイッキリ楽しんでみようと思ってます^^♪
[PR]
by tararis987 | 2012-01-21 01:24 | AMG | Comments(10)
別れは突然に。。。



d0109653_2343268.jpg


なんの前触れもなく、その時はやってきました

2012年1月13日
そう、13日の金曜日
911がドナドナされて行った日です。。。



と、このまま〆ちゃうと自分的にもダーク入っちゃうのでオチをひとつ入れときます^^;

新年早々急展開!
本人もビックリ、まさかまさかの箱替えです(@@;
次期戦闘機は、時代の流れにオモイッキリ逆らった、佇まいの地味な直線番長です。
納車は20日の予定です♪

取り急ぎお知らせでした^^
[PR]
by tararis987 | 2012-01-14 23:28 | PORSCHE | Comments(10)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧