<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Eye
d0109653_22454149.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-10-26 22:46 | ALFA
DENIM
d0109653_1103422.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-10-23 22:31
haruさん来福♪
「願えば叶う」この言葉が昨日現実のものに♪
ずっとお会いしたいと願ってたharuさんと遂に博多でご対面!

haruさんとは夕方に天神で合流し、感動のご対面☆
の筈が「夕陽が沈む〜」と挨拶もそこそこにフルスピードで埠頭へ向かい撮影会(笑)

d0109653_1237932.jpg



d0109653_12124351.jpg

haruさん、NEX-5をCarl Zeissのマニュアルで撮る。
男だね!
d0109653_15213044.jpg

ローアングルもスマートに(笑)

d0109653_12375640.jpg




撮影会の後はショップへ向かい。
d0109653_14252185.jpg
って、既にharuさんは数時間前にココへ来てましたね^^;

今回お買い得なアイテムはあったものの激しく胸キュンには出会えませんでした。
という事で、今は一昨日にコンプリートしたharuさんの戦利品が非常に気になります(笑)



イタリアンに鳥天と博多濃度の薄い今回のharuさん。

それでは!
ワザワザ!を付ける程The.Hakataを感じるお店ではございませんが(自爆)夕食は春馬へご案内。
d0109653_1426476.jpg

d0109653_1428216.jpg

d0109653_14264858.jpg

ココではクルマからファッションと話題は尽きず、特に懐かしの90年代ファッションシーンについては大いに盛り上がりとても楽しい時間を過ごす事ができました^^
d0109653_14283115.jpg

アッ!そして熊情報、これはスッゲ〜くすぐられ是非とも体験してみたいと思ってしまいました。

という事でharuさん、熊さんレポはブログアップよろしくです!!!
[PR]
by tararis987 | 2010-10-17 19:00 | お友達 | Comments(12)
光のシャワー
d0109653_19233534.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-10-15 19:26 | AUDI
refresh
d0109653_9421511.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-10-15 09:45 | AUDI | Comments(10)
感動の空間
「凄いお店があるそうですよ!」

信頼できるtoraちゃんからの情報に激しく興奮、一緒に行くタイミングを見計らっていたとある日

誰かさんから一通のメールが届く。





久々大感動!手島邸にて





ガ〜〜〜〜〜ン!!!!!!





誰かさんの裏切りにも似たフライングメールに青ざめながら半泣き状態。。。(爆)
しかしこれ以上引き離されてなるものかと早速後を追いかける負けず嫌いくん^^;

エエ行ってきましたとも、その翌日に!(笑)よく予約取れたな。。。

手島邸、それは西新の住宅街にひっそりと建っておりました。

d0109653_1465367.jpg




玄関を入ると丁寧なお出迎えをうけ。
待ち合いへと通されます。

そしてカウンターでは店主自らご挨拶にきて頂き、スタッフの方からもご挨拶を受けます。
とても丁寧な接客ですが決してへりくだる訳ではなく、かといって慇懃無礼でもない「ようこそ」を感じる対応にコレから始まる宴の期待も高まります。
d0109653_1347241.jpg

本来写真はNGみたいですが、お邪魔した時間帯は我々だけだったので特別に撮影する事ができました♪

まずは水だしの玉露から宴は始まり。
す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっごく時間を掛けとった貴重な玉露はほんっとに旨かった!
のっけから良いパンチもらってしまい、もう膝ガクガク状態ですよ。。。
d0109653_1345442.jpg

d0109653_1346042.jpg

d0109653_13462140.jpg

d0109653_13463531.jpg

d0109653_13465156.jpg

d0109653_1348027.jpg

d0109653_13481799.jpg

d0109653_13483431.jpg

d0109653_13484810.jpg

d0109653_1349289.jpg

d0109653_13491567.jpg

d0109653_13493134.jpg

独創的かつ繊細な料理からは「美味しいものを」の想いが伝わってきます。
d0109653_13494944.jpg

美味しい料理、温かなおもてなし、そしてこの空間から、只只へ行った時のような感動を憶えました。
d0109653_1350542.jpg

そして今回、二年振りのまさかまさかの再会が!(嬉)
予約の時「ん?」と感じたものはまさにビンゴ!でした♪(笑)
[PR]
by tararis987 | 2010-10-13 21:40 | グルメ
感動の空間
d0109653_22125525.jpg

To be continued…
[PR]
by tararis987 | 2010-10-11 22:22
MANOLO BLAHNIK
d0109653_1223371.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-10-09 01:24
BOXSTER
d0109653_19173188.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-10-07 19:18 | PORSCHE
柳町 一刻堂
先日は清川の人気店「一刻堂」へ行ってきました♪
d0109653_1148360.jpg

入り口のやかんがユニークです^^

一刻堂の御主人は春吉のたらふくまんまから独立してコチラへ出店されたそうで、店内の造りはまさにたらふくまんまそのもの。
って、店内の写真は撮ってませんが^^;

d0109653_11451886.jpg

たらふくまんまもそうですが殆どの方がコースを頼んでるみたいです。
初めてのお店という事もあり、我々も右にならえでコースでお願いしました。

d0109653_11453442.jpg

ウニ豆腐は濃厚な味わいで美味。

d0109653_1146275.jpg

お造りはアラの炙りとトロが好印象♪
d0109653_11464026.jpg

キタ.キタ.キタ〜〜〜〜〜!!!!!!
の松茸☆☆☆
旨いっす!
d0109653_11465568.jpg

天然ウナギは皮がパリパリっとしていて身がふっくらと柔らか、ホロりと溶けちゃいます♡


d0109653_11471265.jpg


d0109653_11511278.jpg


d0109653_11472813.jpg


d0109653_11474451.jpg

一刻堂、満足度の高いお店でした。
[PR]
by tararis987 | 2010-10-06 19:00 | グルメ


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧