<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
夏の終わり
d0109653_9171668.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-08-31 19:55 | 花・風景
ガンダーラ
立秋を過ぎ暦の上ではもう秋、夜には鈴虫の鳴き声もちらほら聞こえだし「秋もソコまで来てるのね♪」
なんて気分もリアルな暑さにググッと夏ど真ん中まで引き戻される今日この頃。。。

頑張り過ぎな太陽くんとは暫しお別れ、涼を求め旅立つ事を決意!

旅の目的地、ソコへ行けばどんな夢も叶うと言われる地上の楽園ガンダーラ♪
ガンダーラ、一体ドコにあるのか?
るるぶで調べても手掛かりらしきものは一切ナシ。。。

そんな中、「一年を通して15℃を保つ、夏涼しく冬暖かい夢のような場所がある」という情報をキャッチ!

「おそらくコッチだろう」と照りつける太陽に体力を奪われながらも、その先にあるであろうオアシスを信じ登る急勾配。


「そこの前行く旅の方、ガンダーラはホントにこの先にあるのでしょうか?」

「エエ、ボク達もそう聞いてるんですけど。。。」



d0109653_0122551.jpg

って?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!

ト、ト、トラちゃん???!!!!!!!!



「いや〜偶然!」
「トラちゃん達もガンダーラへ?」

偶然か必然か?何かよく解りませんが旅は道連れ世は情け的この展開、ブログ的には好都合♪(爆)

坂を登るとソコには鍾乳洞が。
d0109653_0594511.jpg

鍾乳洞の中はヒンヤリ気持ち良く♪
が!我々の侵入を快く思わぬコウモリ達が行く手を拒みます。
不気味なコウモリくん、やっぱり苦手です。。。(汗)
d0109653_805629.jpg

なにやら怪しさ満点の鍾乳洞、このまま進むとボスキャラ金閣大王の魔の手に掛かりそう(危)
口惜しくはありますが急がば回れ、ルート変更を決断!

トラちゃん情報によると佐伯に寿司職人という仮の姿で世を欺き天竺行きの機会を伺っている三蔵法師という僧侶がいるとの事。
そうだ!きっとこのお方こそがガンダーラの謎を解く鍵を握っているに違いない!!!

早速そのお寿司屋さんへと向かいました。

折角なので握って頂きました^^;
d0109653_22415627.jpg

んが!な、なんですかこの旨さは!!!

いかんいかん、あまりの旨さに当初の目的を忘れる所でした(汗)
d0109653_2343879.jpg

タラ「お教えください、地上の楽園と言われるガンダーラは実在するのでしょうか?」
三蔵「ガンダーラありますとも、貴方自身が心から寛げる空間、そこがあなたにとってのガンダーラとなるのです」
「モクモクと立ちこめる霞の先にソレは見える筈です」

霞の先?一体ドコなのよ???
微妙なキーワードに混乱する一行

「霞って、、、ハッ!もしかするとあそこかも!!!」
「念の為じゃらんで確認してみますね」
d0109653_10624.jpg


Iちゃんの閃きに乗っかるかたちで北上です。
硫黄立ち込める霞の先にあったのは。





d0109653_10402122.jpg

明礬温泉 山田屋です!
「ま〜遠い所をさぞ疲れたでしょう、これで喉の乾きを」と頂いたアップルタイザーの旨さと言ったら、もう溶けそうです♪
d0109653_10584121.jpg

あっ、トラちゃん達はビールでルネッサンスですね(爆)

d0109653_1104380.jpg


d0109653_1152543.jpg


d0109653_1171738.jpg

d0109653_118734.jpg

次から次へ運ばれてくるご馳走の数々、ココは竜宮城???
d0109653_1182264.jpg

医食同源、美味+体に優しくと考え抜かれた料理は女将さんの思いやりが満ち溢れていました。
d0109653_1183643.jpg

お風呂は今までに経験した事の無い、まるで化粧水に浸かっているかのような泉質で美肌効果抜群!
女性には特に嬉しいお風呂です、う〜ん癒される♪
d0109653_1191589.jpg

寛ぎの空間、ボクにとってのガンダーラを明礬温泉にみる事ができました。
[PR]
by tararis987 | 2010-08-30 12:43 | お友達
夏の終わり
d0109653_8521854.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-08-24 08:57 | ポートレート
midnight cruis
d0109653_18514036.jpg
快適クルーザーでミッドナイトクルーズ♪
[PR]
by tararis987 | 2010-08-18 18:52
Mauritius
澄み切った五月空の下、オーナー様に断りも無くこっそりモーリシャスなオクルマを撮影させて頂いておりました^^;
最近では至る所で登場されてるという事で「時効成立!」
と勝手な解釈でのエントリー。
d0109653_0172716.jpg


モーリシャスブルー、光の加減で様々な表情を見せてくれる一粒で二度三度楽しめるとても魅力的なカラーです♪
[PR]
by tararis987 | 2010-08-14 00:30 | AUDI
色彩
d0109653_0122521.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-08-13 00:12 | 花・風景
いつもの店の別の顔
d0109653_2225947.jpg

[PR]
by tararis987 | 2010-08-11 22:25


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧