<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Happy-Project
d0109653_23491515.jpg

ジメジメとした梅雨の季節、、、そんな辛気臭い気分をパッと晴らしてくれる爽快なアノ方が東の空からやってきました♪




遠くから朝イチの便でお越し下さったkenさん、さぞお腹も空いている事だろうとボクがエスコートしたのは。

d0109653_23521077.jpg

味八です(爆)
d0109653_23522834.jpg

写真からは伝わり難いのですが、ココの料理はどれも盛りがハンパない!
通常の2~3倍は軽くあり、一人一品というオーダーは危険が危ないと地元では名の知れたお店。。。

d0109653_23524236.jpg

という事でウエルカムランチは仲良くみんなでシェアしながら♪
それでも味八らしくガッツリと決めましたよ(満腹!)


この日のステイは海ノ中道のルイガンズ。
d0109653_23531791.jpg

「ルイガンズは経営が代わってから雰囲気が良くなってますよ」とtoraちゃんからのお墨付きだったので安心してコチラに決めました。

当日はおもろいイベントも開催されており眼も耳も楽しむ事ができました♪




お昼がガッツリだったので夜は軽く済ませるつもりが
d0109653_23534215.jpg

アレ?アレレ??夜もガッツリですか???
d0109653_2354437.jpg

d0109653_23542411.jpg

東京Xの絶品しゃぶしゃぶを満喫♪

d0109653_23551334.jpg

雰囲気抜群のルイガンズ
d0109653_2355296.jpg

素敵なバーでシットリ
d0109653_23554763.jpg

なんて似合わない事はせずに
d0109653_2356340.jpg

男らしく部屋で合宿!(爆)
d0109653_23562253.jpg

合宿のお題「人間の尊厳と忍耐」についてkenさんに多いに語って頂きました。
この日の教訓「備えあれば憂いなし!」お題とリンクし難くはありますがこの言葉しか浮かびませんでした(笑)





翌日はアップルストアでiPadを弄くり倒し。
d0109653_23571084.jpg

インテリアショップや家電量販店で気になる商品をチェックして


危険なディーラーへ足を伸ばし、改めてA5.SBのデザインにクラっときてしまい。。。
d0109653_23572879.jpg
こんな所に長居してるとイケナイ病が発症してしまいそうなので
今回のメイン会場、ボンファイヤー多牛へ向かいました!
d0109653_23574518.jpg


d0109653_001862.jpg
シリキ・ウトゥンドゥの呪いか、モクモクと立込めるけむり。。。
d0109653_21401621.jpg

安全飲食スレスレのゾーン、前方視界30cmを何とかキープ!
それでも、エッ?前に座ってる方は何方でしたっけ??ってな状況は
知らない方が座ってたとしても何の違和感も感じる事なくひたすら焼き続ける事ができます。


もうココまでくれば後はノリで、ちょいと早いが夏の夜祭りボンファイヤー!!!
d0109653_004413.jpg

TDRのアトラクションばりの多牛、いやいや今回も満喫しました!
d0109653_005636.jpg

もう一組を交えた年末恒例の年忘れ煙痛(ケムツー)が今から楽しみです♪
[PR]
by tararis987 | 2010-06-24 22:41 | お友達 | Comments(23)
さようなら
d0109653_21372062.jpg


d0109653_21375952.jpg


さようなら

思わせぶりなタイトルですがTTとのお別れではなく(爆)
この素敵なロケーションが造成工事のため立ち入り禁止になってしまいました(悲)

最近TTからS3へと箱替えされたTW-TTさんをココへお連れしようと思ってたのに(T T)
新たな撮影スポットの開拓に励みます!
[PR]
by tararis987 | 2010-06-03 23:21
キュッと
d0109653_028243.jpg

toraちゃんiちゃん、素敵なお花をありがとう^^♪
[PR]
by tararis987 | 2010-06-02 00:30


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧