<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Happy-Poject 後編
d0109653_0125793.jpg

モーリシャスなディーラーを後にした我々が向かったのは、撮影意欲を掻き立てられる冒険とイマジネーションの海、TDS!
d0109653_0131623.jpg

d0109653_22171674.jpg



当日はアトラクションはスルーしてショーのみを楽しみました♪(アッ、それと撮影もね^^y)
d0109653_013483.jpg

d0109653_014245.jpg

d0109653_0142633.jpg


d0109653_015278.jpg

晴天に恵まれ「最高です!」な1日になる筈が、シー特有の強風により楽しみにしてたショーは簡略化され(泣)
そして容赦なく吹き付ける風で体は芯まで冷え冷えに。。。
とてもじゃないけどブラビッシーモまでパークに居続ける事は不可能な状態。


当初の予定より早くパークをエスケープしたのでディナーより参加のkenさんに緊急コール!

イクスピアリでkenさんと合流し
d0109653_0151780.jpg


ホテル.ミラコスタでディナーです♪
d0109653_1935471.jpg

ココではクリエイティブな写真集に「光と影」の使い方を考えさせられました。


d0109653_19195490.jpg
食後、いつもはクールな男が隠れミッキーを発見した事により、先程までの和やかな空気が一変

d0109653_11473870.jpg

「凄い!よく見付けたね〜^^♪」
なんて口では言いながらも「2匹目ははワタシよ!」「いや、次は絶っ対にオレが見付けてやる!!!」絶対に負けられない戦い勃発!(爆)
d0109653_11471478.jpg

意地でもデザイアを続ける我々を見るに見かねたのか、スタッフの優しき千里眼によりジ.エンド!



デザイアからいきなり運転は危険すぎるので、駐車場で暫しクルマ談義♪
d0109653_1630076.jpg





翌日は、今回の旅のハイライトともいうべき馬酔木でスペシャルポークを♪♪♪
d0109653_17362383.jpg

この日は幻霜が入荷しており、迷わずオーダー!
d0109653_16311121.jpg
スペシャルポーク、衣の上からでもそのオーラが
。。。さすがに伝わりませんね^^;(自爆)

しかしひとたび口へ運べば滑らかな肉質の繊維一本一本から肉の旨味が溢れ出し
あ〜、口福♪

d0109653_16314543.jpg

店内には、今のボクにとってあまりにもタイムリーなB&Oが!
暫しオーナーとB&O談義に花が咲き
優しい笑顔でボクのバンジージャンプの紐を確認して下さいました(爆)
そしてボクは飛びます!(危)



気になってたX1をチェック。
d0109653_16321439.jpg

d0109653_1632336.jpg
街乗りとしてはそのサイズ感から使いやすそうではありますが、立ち位置が中途半端で残念ながら魅力的とは感じませんでした。。。

d0109653_17411390.jpg

帰りの便までの時間をお洒落なカフェで過ごし、楽しかった今回の旅も終わりを迎えました。。。

11whiteさんkarinちゃん、お勧めのお宿は素晴らしいお持てなしでほんとうに癒されました^^
kenさん、今度はユックリ遊びましょうね^^
[PR]
by tararis987 | 2010-05-25 22:46 | Comments(16)
Happy-Poject  前編
不定期に開催されるHappyな集い♪
d0109653_21134242.jpg


今回は余りに急過ぎた為、いつものメンバーのうち一名、、、
というか管理人k氏のスケジュールが合わずに。。。
それでも何とかスポット参戦で場を盛り上げてくれました。

という訳で、土曜日の最終便で東京目指してスカイハイ♪
そういえば一年前の同日にも同便に乗ってましたね(爆)

羽田にはスペシャルにハードなTwenty-fourを過ごされてた11whiteさんご夫妻がお迎えに来て下さいました(感謝)
d0109653_2126773.jpg

d0109653_21295942.jpg

夜のハイウェイ、シルキーシックスを響かせ官能的なクルージングを堪能しました。

「お互い疲れてるし、明日に備え早めに休みましょうね」なんて言ってたのに
d0109653_2140396.jpg
丑三つ時にヤキソバ食ってる危険な人達です。。。

てか、コレ旨すぎ、おかわり!!!(笑)



翌日はモーリシャスなディーラーへ
そう、一年前の同日にHand Overした場所です^^

今回ココへ来た目的はモーリシャスブルーなオクルマを拝見したかったから。
光線の当たり具合で様々な表情を見せるとても素敵なカラーでした。
今週の中頃に納車予定との事、オーナー様おめでとうございます☆

もしかするとオーナー様はまだ実車を見られていない可能性がある為アップは控えておきます。

TT-RS
d0109653_22163354.jpg

オーラがあります。
d0109653_2216224.jpg



d0109653_22164756.jpg

今更Q7?ってかんじですが、この仕様はカッコ良かった!


続編は夢と魔法の王国から幻の豚まで(笑)ドッカ〜ンと逝っちゃいます!
[PR]
by tararis987 | 2010-05-18 22:47 | Comments(24)
一壺天
先日は家族で湯布院へ行き
d0109653_142477.jpg

一壺天でデイユースを楽しみました♪
d0109653_823484.jpg

d0109653_8253271.jpg
趣味の良い調度品がいたる所に。
d0109653_1511610.jpg

個室に通されランチのスタートです。

d0109653_1483332.jpg
d0109653_1484590.jpg
d0109653_148581.jpg
d0109653_1491421.jpg
d0109653_1493051.jpg
d0109653_1494235.jpg
d0109653_1495837.jpg
強烈なインパクトを残す料理ではありませんが、どの料理も優しく素材の旨味を楽しめるものでした^^
d0109653_8315779.jpg
ランチの後は内湯付き露天が貸し切りとなります♪

当日は生憎の雨模様でしたが、しっとり落ち着いた空間で良いリセットができました。


一壺天を後にした我々は亀の井へ足を伸ばし
d0109653_8321459.jpg


d0109653_836260.jpg

鍵屋で柚子練りをお買い上げ!

湯布院、何度も足を運びたくなる場所です♪
[PR]
by tararis987 | 2010-05-14 16:18
なんでだろう?
d0109653_2139910.jpg

花が咲き誇り被写体には事欠かない季節なのに
撮る事に熱くなれない今日この頃。。。
[PR]
by tararis987 | 2010-05-08 22:45 | 花・風景
remember
悲しいかなGWは仕事でした。。。
しかし1日だけ休みがあったのでその休みはウーリーさんとtoraちゃんに遊んでもらいました♪

向かったのは、そう、いつものお店です^^:
d0109653_20221028.jpg

偶然にも一年前の同じ日にココでローアングラーさんと食事をしてました(笑)
d0109653_20331458.jpg
d0109653_20332819.jpg
d0109653_20333816.jpg
d0109653_20335474.jpg


d0109653_20364819.jpg

そのローアングラーさん達から粋なサプライズを仕掛けられ
ドキッ→ほんわか温かな気持ちでイムリを後にしました^^




やっぱ博多の夜はラーメンばい!
と、猛烈な盛り上がりをみせ中州.春吉界隈をウロウロするお二人。。。
d0109653_20372190.jpg

お二人?




お二人??






お二人???



って、エ〜〜〜〜〜!!!!!

きっ、君達って、
d0109653_20422512.jpg
そっ、そんな仲???(@@;
大至急セブ島へ国際電話!(爆)



d0109653_20434476.jpg

そんな酔っぱらいにはパンチの効いた焼きラーメンでセブ島を思いだしてもらいます。
d0109653_20435318.jpg


d0109653_2044101.jpg
満腹にも関わらず合宿に備えコンビニで大量な買い込みをしてしまうボク達には
やはりストイックな生き方は無理みたいだね(爆)
d0109653_20442461.jpg
d0109653_2059898.jpg
そして博多の夜は怪しげなサイトと共に更けてゆくのでした。。。



翌日は熊本のPCへ。
d0109653_20444826.jpg
d0109653_2045017.jpg
d0109653_20451447.jpg
ボクスター.ケイマンと試乗させて貰いましたが、やはり濃密なクルマですね。
一年以上離れた事で、より新鮮にポルシェというクルマを感じる事ができたように思います。

そしてPDKですが、乗りはじめの感想は「やっぱりポルシェはマニュアルだ!」でしたが、少し乗ってると「次ぎ買うとしたらPDKだな〜」なんてコロッと考えが変わる所がボクらしいですね^^;
d0109653_20593086.jpg

帰りの車中も煽られまくり
ミッドナイトブルーの在庫が無かったのが幸いしましたが、またPに戻りたいという悪い虫がざわめき始めた月曜の夕でした。。。
[PR]
by tararis987 | 2010-05-05 01:29 | お友達 | Comments(20)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧