<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Lip!
changeさんの御好意により、なんともゴキゲンなTTパーツを頂戴しました♪
間を取り持って頂いた某氏の厳重な管理の下、某日福岡空港で無事受け取り完了!
d0109653_1905188.jpg

取り付けに関しては業者の知識不足により、ドキッとする場面もありましたが(汗)
某氏のアドバイスのお陰で事無きを得、無事装着することができました♪
d0109653_1985894.jpg

う~ん、なんと素敵なカーボン・リップ☆
ガラッとイメージが変わり、一気に精悍な顔つきに(キリッ!)

   changeさん、この度は素敵なリップスポイラーありがとうござ
 いましたm(_ _)m

[PR]
by tararis987 | 2009-12-26 19:59 | AUDI | Comments(16)
忘年会part2
恐怖の極煙オフから一週間、「急なんですけど、明日ソチラヘ行こうと思ってるんですがお会いできますか?」
d0109653_16555295.jpg

toraちゃんよりのコールが入る!それって、忘年会part2のお誘いコールですね^^

勿論♪という事でお昼に天神で待ち合わせ。




天神で待ち合わせって事は、当然ランチはイン・クローチですね^^
d0109653_16562262.jpg
d0109653_1656396.jpg
辛口のtoraちゃんも(爆)イン・クローチのランチは絶賛!


思い返せば今年は大好きな洋服をあまりかってませんでしたその代わりにTT買っちゃいましたが^^;

TT。。。 うん、まあ、ソレはソレで置いといて^^;たまにはねって事で久々にお気に入りのショップへ行ってきました^^
d0109653_17123010.jpg

リカルド・ティッシによる新生ジバンシー・セカンドシーズン、いや~モード感プンプン!ヤッパ良かですよ☆
d0109653_17121061.jpg

迷わずスパッとジバンシーに決定!実は結構悩みましたが^^;

ワードローブにこういうのが一枚あると凄く重宝しそう、着るだけで完結するスタイリングはある意味着こなしの楽しさを奪い取られそうでもありますが、ソレはソレで被り物や足元で遊んじゃえばOK牧場♪
それに可也個性的なアイテムですが、意外にトレンドに左右されず毎シーズン着れそうということで、久々のお買い物は大満足の成果を挙げることができました☆


と、ノリノリのtararisクンですが、2階でもノリノリになってたのは









。。。 to、toraちゃん、君が袖を通してるソレって もっ、もしかして




キャ、キャロル・クリスチャン・ポエルじゃないですか!
d0109653_17272968.jpg

危険!toraちゃん、ソレは危険過ぎるよ!!!



ジバンシーやランバンのようなチャラい(失礼・・・^^;)モード系ブランドと違い、殆んどのアイテムがハンドという物創りへの熱い想いが洋服からほとばしるThe.職人を感じるキャロルはファッションシーンにおいてまさに別格!
クルマで例えるとすれば、アストンのような存在でしょうか。

数あるアイテムの中でも特にテーラードは素晴らしく、体に張り付くようなフィット感は芸術品☆
不幸なことに、手足の長いtoraちゃんメチャメチャ以合う・・・

もうこれはお線香あげて手を合わせるしかないですね(チ~ン!)

キャロルのチョークスリーパーにより心地よく御臨終のtoraちゃん、天神に帰ってきた頃には無事息を吹き返し(安堵)
今度はサングラスをトム・フォードやヴィクター&ロルフで吟味。


そして人からトンボとなったtoraちゃんと(爆)この日の忘年会会場、薬院の古ばこ食堂へ
d0109653_18393993.jpg
d0109653_184821100.jpg
行きたい行きたいと思って早二年、やっと古ばこ食堂のテーブルに着くことができました^^
d0109653_1840082.jpg
d0109653_18402262.jpg
d0109653_1840404.jpg

昨夜はテールを切らしてたので、残念ながらテールの塩焼きを食べることが出来ませんでした(涙)

が!ハラミを使った料理は期待通り抜群に美味しく大満足♪
d0109653_18405932.jpg

〆のちゃんぽん投入まで怒涛のペースで食べまくり、もう入りません状態で動けません(汗)

忘年会パート2もつつがなく終わり、ここらでお別れ。。。





って、甘い!!!

こんなこっちゃ終われない我々はカフェに移動
d0109653_19182320.jpg

マッタリした時間の中で。





マッタリした時間の。。






時間の。。。











d0109653_19202427.jpg



マダ!食うんかい!!!




デザートは別腹よん♪




デザートに感して女性には都合の良い法則が成り立ってるみたいで。




みたいで。。





で。。。






エッ?














to、toraちゃん(@@;



d0109653_19281251.jpg

いくらなんでも、そのてんこ盛りは多過ぎませんか???若いって凄い・・・(汗)



出会いの切っ掛けはクルマ、しかしクルマ抜きで付き合える,気負わずあるがままの自分を出せる友達の存在というのはとても大切なもの。
そんな方々と、これからも変わらない間柄でいたいと思ってます^^
[PR]
by tararis987 | 2009-12-21 19:57 | お友達 | Comments(10)
贅沢極煙オフ
昨年に引き続き今年も暗い話題ばかりの世の中でした。

そんな中、あの方から「多牛の焼肉を食べたいのでソチラヘ行きますね」

エッ?多牛の焼肉を食べる為だけに、ワザワザ東京から福岡に??しかも日帰りで???


それって、味噌ラーメンを食べる為だけに札幌まで行くのと変わんないくらい贅沢な事じゃないですか!!!

なんと男らしい、不景気をブッ飛ばせ的な豪気メールがkenさんより届く!
この企画には11whiteさん御夫妻も激しく賛同。
そしてなんとも贅沢な、忘年会を兼ねた多牛での極煙日帰りオフが開催されました。


先ずは午前便で来福のkenさんをお迎えにあがり、午後便での11whiteさん到着までの時間を撮影タイムとして楽しむことに♪



d0109653_2324844.jpg


d0109653_23243523.jpg


d0109653_2324556.jpg


制約のある場所で師匠はどんなアングルで撮ってるのか?
参考にさせてもらおうと振り向くと














・・・  ???



d0109653_23342325.jpg

し、師匠、何撮ってるんすか?????



レンズを向けられると、女性は次第にその気になるようで・・・



d0109653_23405540.jpg

寒い福岡も彼女の熱気で、エッ?気温3℃上がった???的な温かさに。。。(爆)

そして気付けば、時計の針は11whiteさんご夫妻到着の時刻に。



多牛の開店時間までマダ少し時間があるのでカフェでひと休み。

d0109653_23571266.jpg
ココ、何気に良い感じ♪

d0109653_23581418.jpg
撮る&撮るを撮る!(笑)

d0109653_23592582.jpg

楽しい語らい中ですが、そろそろ多牛の開店時間です。
そう、今回の日帰り贅沢ツアーを無事遂行する為には、なんとしても開店と同時に入店する必要があります。本音をいえば、乗り遅れて泊まりになれば嬉しかったりしますが^^;

d0109653_0141495.jpg


d0109653_019395.jpg
d0109653_019162.jpg
コレが¥500を切る多牛のカルビ、コストパフォーマンスの高い店が多い福岡の中でもココはブッチギリです!



が! 煙も凄まじく(汗)

d0109653_0193369.jpg
隣では火柱が上がり・・・
d0109653_0194938.jpg
焼肉BONファイヤー、多牛はアトラクションもイッパイです(笑)


東京からのゲストを前に煙クンいつも以上に気合が入ったようで、煙い煙い・・・
途中から眼が開けとけない程の状態になり(涙)次回はゴーグル着用での来店を固く誓う!(爆)

d0109653_020666.jpg
もはや肉を焼いてるのか、自分が燻されてるのか解らない状態・・・

店内では気付きませんでしたが、外のクリアな空気の中では染み付いた香りは強烈で^^;
頭の上から足の先まで、これでもかってくらいリセッシュ散布!
それでもマダ匂う。。。多牛恐るべし!(笑)
d0109653_0202254.jpg
美味しかったのか?辛かったのか?臭くなったのか?解らない状態、しかし楽しかったのはだけは間違いない^^


d0109653_0203894.jpg

上着脱がないと保安検査で引っかかるんじゃないの?という勢いの焼肉スメルを撒き散らしながらの検査も見事一発クリア(ミラクル!)

という事で、短時間で見事に燻された三名は、焼肉の香りと共に機内へと消えて行かれました(笑)


なんとも贅沢な日帰り燻されツアー、激しく楽しかったのでマタやりましょうね^^
[PR]
by tararis987 | 2009-12-16 01:43 | お友達 | Comments(16)
金剛園
福岡で旨い焼肉は?という話題になれば必ずといっていいほど名前の挙がる八田の金剛園。
昨日は私の誕生日という事で金剛園へ行ってきました♪
d0109653_1025389.jpg

久々に来ましたが以前とはガラリと変わりお店が洒落た感じに。



d0109653_1011013.jpg

超高級って。。。このセンスだけは以前と変わってません(苦笑)
d0109653_10273288.jpg

d0109653_10175328.jpg
d0109653_10182091.jpg
テールの塩焼きウマッ!遊来のテールに匹敵する旨さです。
d0109653_10183731.jpg
どこからか「お腹壊しますよ」そんな声が聞こえてきそうなユッケですが^^:
とても美味しく、そして何事も無くその後のお腹も絶好調でした!(爆)
d0109653_10204135.jpg
なんじゃこのタンの厚さは@@
d0109653_10192582.jpg
待ってました、ヒレちゃん♪
柔らかくて超ジューシー、それでいてほのかに甘味を感じます、これはもう芸術品です☆

d0109653_10214554.jpg
d0109653_1022672.jpg
カルビ、年齢のせいか私には少しばかり脂がきつ過ぎたかな^^;
d0109653_10212599.jpg
ミスジ、THE・NIKUって感じがして凄く旨い。

上はウン万円なんていう目の飛び出そうなお肉から下は800円というお手頃なお肉までメニューは豊富にあります。
そして金剛園は1000円前後のメニューも驚くほど美味しく、このレンジのお肉のコストパフォーマンスは物凄く高いと思います。

久々に行きましたが、ほんとに旨い焼肉をたべたという気になりました♪
焼肉という括りでいえば金剛園の焼肉は福岡でピカイチだと思います、でも焼肉を織り交ぜたコース料理を食べさせてくれる西中洲のお店の方が個人的にはトータルでみた満足度は高い気がします。
どんなスタイルで食べたいのか?その日の気分で選べるお店があるというのは凄く幸せな事です^^

今日もお雑煮の美味しいお店を見付けちゃっいました♪
d0109653_23131099.jpg
博多は口福なお店が沢山あります^^
[PR]
by tararis987 | 2009-12-07 22:57 | グルメ | Comments(12)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧