<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
iPhone 3GS
iphone3G、発売時から非っ常~に気になってたんですが買い替えとなると中々重い腰が上がらず、何か買い替えの理由を探し続けてはや一年。。。
きました!きました!!きましたよ!!!
これが、最も速く、パワフルなiphone
のキャッチコピーで昨日発売の
iphone 3GS
d0109653_03829100.jpg

遂に逝っちゃいました♪

使い勝手、これは慣れ、時間が解決してくれるでしょう。
正直、今のところはシドロモドロです。。。(汗)
設定にも少しばかり時間が掛かりそうですが、いろんなサイトを参考にしながらボチボチやっていこうかなと^^
[PR]
by tararis987 | 2009-06-28 00:49 | Comments(4)
塩田屋
昨日は以前から行ってみたいとおもってた春吉の塩田屋へ行ってきました!

途中、八木山で撮影を楽しみながら
d0109653_1944252.jpg

塩田屋の停留所へ到着(爆)
d0109653_19443521.jpg
d0109653_19445375.jpg

コチラは牛や豚のいろんな部位を「エッ、こんな食べ方があるんだ」で供してくれるお店です。
驚きと感動の二時間のスタート!


ミミガー、生ハムと軟骨の合体!
みたいな食感で、クセがなくいくらでも食べれちゃうから危険です。。。
d0109653_19471298.jpg


ハツ刺し、レバ刺しはよく食べますがハツ刺しなんて初めて。
んが!サクッ・コリッ、食感が激ヤバ@@
ハツ刺し、驚きの旨さですよ!!!
d0109653_19541682.jpg


センマイ刺し。
d0109653_1955034.jpg

他にも二品、計四品の刺しが登場しましたが、日曜日だというのに超新鮮で
聞けば仕入れは毎日してるそうで、「ナルホド!」納得の鮮度です☆

d0109653_19594578.jpg
d0109653_2001328.jpg
d0109653_2003815.jpg
d0109653_2005295.jpg
d0109653_2011753.jpg

ハラミ・タン・横隔膜・他色々。。。
どれもこれも驚きの旨さに大満足☆
きっとまた近いうちにお邪魔します。



で、昨日は父の日の前倒しで「父の日のプレゼント何がいい?」
妻の優しいお言葉に








「アルミホイール」おもわずテポドン発射しそうになりましたが(汗)
ここはひとつ平和的に「サンタ・マリア・ノヴェッラのオーデコロン」をリクエスト。。。



d0109653_2082632.jpg

サンタ・マリア・ノヴェッラ、優しく自然な香りが大好きです。
[PR]
by tararis987 | 2009-06-15 20:13 | グルメ | Comments(8)
復活
PCトラブルにより投稿が空いてしまいましたが、本日無事復活!
お気遣い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

納車直後に慣らし完了というストレスレスなTTクン♪休日には山に海にとドライブ三昧!
試乗では味わえなかったTTの気持ち良さを満喫しています♪
d0109653_11544832.jpg

アウディというメーカー、ポルシェやBMWのように走りを売りにしてるメーカーではないので、正直走りに関してはあまり期待してなかったのですが
演出も含め、ま~、気持ち良いこと楽しいこと^^
これは嬉しい誤算。。。^^;
2.0TFSI、このエンジン高回転型ではないので物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、実用域で美味しい部分を味わえるチューニングは私的にはドストライク毎日が気持ち良い♪という事で、もう最高です^^y
d0109653_16434528.jpg

TTはスポーツカー?と聞かれると、ハイとはいえませんが
楽しい?と聞かれれば、
大きな声で、ハイ!と答えます^^


話は変わり先日、といっても可也経ってますが(汗)
TT納車にお付き合い頂き、東京でのお別れでは「また必ずお会いしましょう」涙のお別れをしたあの方と
その数日後には博多で一緒にディナーを楽しんでおりました(笑)


d0109653_21525273.jpg

          久しぶりの再会に乾杯!(爆)


d0109653_2153792.jpg

美味しい食事と共に楽しさのボルテージもグングン上がり。
d0109653_21531933.jpg

途中karinちゃんもデジタル参加で更に盛り上がり♪
d0109653_21533187.jpg

やっぱりコノお水はUrban Horsebackな方が似合います(笑)
d0109653_2235012.jpg

今回は残念だったkarinちゃん、近いうちに実体での再会を強く希望!


d0109653_11553822.jpg

[PR]
by tararis987 | 2009-06-06 22:57 | AUDI | Comments(16)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧