<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Hand Over 自走編
ラストナイト、東京最後の夜の語らいは別れを惜しみつつAM2:00過ぎまで続きました。

翌日は自走で帰るというものの、流石に一気は無理があるということで中間地点の京都で一泊を計画。
お昼に出発すれば夕方には着くだろうと、朝食は久々に築地でとることに♪
場内のごみごみした雰囲気が好きで以前は東京へ来た時は必ず訪れてたんですが最近はご無沙汰でした。
d0109653_2214966.jpg

コハダ、う~ん旨い♪
d0109653_22171634.jpg

やっぱり築地は最高です♪♪♪

東京を発つ前にお会いしましょうね、11whiteさんのご好意により出発前に眺めの良い場所でお話しする時間を設けていただきました^^
d0109653_22252692.jpg

また、ujさんのご好意にも甘えてしまい快適な旅が約束されました。
ujさん、ありがとうございますm(_ _)m

東名高速を快調なペースで走行、途中富士川SAで休憩を挟み遠くに富士を眺めながら
d0109653_22385841.jpg

シラスたっぷりの浜っ子丼をいただきました。
d0109653_22375132.jpg

良いペースで東名を抜け、この調子だと17時前には京都に着くなとおもっていたら
名神に入った途端激変、、、物凄い渋滞・・・
なんでも名神高速集中工事に入ったとかで工事区間意外の区間も車線の規制がひかれ超ノロノロ運転(汗)
結局、京都着は21時過ぎ・・・
数件ピックアップしてた行きたかったお店はどこも21時でオーダーストップ(T T)
この時間から入れる所は殆んどなく、やっとのおもいで見付けたお店は
d0109653_22585584.jpg

京都らしいというよりはIMURIを思い出させてくれるこの感じ(汗)
観光客が京都で入る店じゃないな、とも思いましたが周りを見渡せばジモピーばかり。
これはある意味当たりかも♪
d0109653_2343963.jpg
d0109653_2345679.jpg

d0109653_2374314.jpg
d0109653_2384289.jpg
d0109653_23808.jpg

どの料理も美味しくそれでいて常識的なお値段♪
料理から京都を感じることは出来ませんでしたが、感じの良いスタッフから京都を感じることが出来大満足の京都の夜を楽しむ事ができました☆


翌日は清水寺界隈を散策。
d0109653_23161959.jpg


d0109653_23153835.jpg

d0109653_2322233.jpg

21時、福岡着!


で、今回の走行距離。
豊洲出発の時点で
d0109653_2330131.jpg

自宅到着
d0109653_23294059.jpg

総走行距離1382Km
慣らし完了!(早っ)


お陰様で無事帰り着くことができました。
途中沢山のメールやお電話で勇気付けて下さった皆様、本当にありがとうございました^^

[PR]
by tararis987 | 2009-05-22 00:11 | お友達 | Comments(12)
Hand Over
5月16日、21:00、、、

納車を明日に控え気分は↑↑
明日になればコノ車が私のものに(ニヤリ) 
バレバレですね^^;
d0109653_081451.jpg

なんて考えてると地に足が着かない状態。
そんな気持ちに引きずられるかの様に、私の体も空高く舞い上がっておりました。

そう、ココは遥か上空雲の上、明日の納車のため東京目指してスカイハイ♪ 

d0109653_239031.jpg

私が購入を決めたディーラーはAudi豊洲。
アウディ、全くのノーマークブランドでしたが
アウディジャパン販売という直営ならではのパワーセールス&11・K両氏による押しては引き、引いては押すの波状攻撃を受け(笑)二月には購入に踏み切る決断を下すも両氏の勧めで一旦クールダウン。。。
これでアウディはもうないな、と思ってたところへ先月の豊洲詣でが忘れかけてた熱き炎を再燃させてしまう結果に(汗)
最終的には納得の車を納得の条件で!
そして何より、素敵な納車ルームで素敵な仲間とHappyなひとときを過ごしたい♪←コレ一番重要 
d0109653_033581.jpg

決断に至った車輌TT・Limite
d0109653_865368.jpg

d0109653_873778.jpg

皆さんから祝福の嵐を受け、Hand Over でAudi豊洲を後にし
我々が向かったのは、一度は行ってみたいと思ってたかずさアカデミアパーク
途中でchangeさんと合流しアクアラインを激走!
時間的にランチ終了という事だったので軽食でお腹を満たし
d0109653_8453850.jpg
d0109653_8284673.jpg

心地よい会話を楽しみながらの食事も、先程拝見したchangeさんのTTRに装着された美脚が思考回路の95%を支配。。。
d0109653_8221840.jpg

センスを感じるさり気ないモディ満載のchange号、ハッキリ言って眼の毒です、見ないほうが幸せだったかも。。。^^;
購入術も含めこれからのモディに大変参考になりました。


ココでujさんchangeさんとはお別れし、お仕事で納車式には来てもらう事のできなかった、今回の納車にあたっての影の主役とも言うべき11whiteさんの待つ大黒へ。
d0109653_916122.jpg

小雨ぱらつく大黒、そういえば昨年来た時も雨でしたね・・・
AME NO YORU ならぬ AME NO DAIKOKU
う~ん、写真的にこのロケーションはイマイチなのでkenさんお勧めのスポットへ異動!










d0109653_938833.jpg

エッ、エロい!
ココ、気に入りました♪♪♪

その後HENTAIクン達は撮影訓練へ、ご婦人方も呆れ返るほど狂ったように射ちまくりました^^;

d0109653_9323996.jpg

d0109653_0315390.jpg



d0109653_9363573.jpg


d0109653_94455100.jpg

d0109653_11454776.jpg


そろそろ夕食の時間も近付き、名残惜しくはありますがここらで訓練は終了、、、

夕食はコチラで
d0109653_10522773.jpg

そう、お初の横浜中華街♪
d0109653_1053401.jpg

d0109653_1054290.jpg

ウマウマ中華に舌鼓をうち、楽しい語らいは続きます。

閉店時間が近付いてきたので場所を移し、東京最後の夜はディープに更け。。。
d0109653_1131299.jpg


ココで気になるのが豊洲で納車はいいけれど、車をどうやって九州まで運ぶの?
陸送?フェリー?いくつかのパターンが考えられますが

折角なので観光がてら




自走で^^y   part2自走編へとつづく。。。
[PR]
by tararis987 | 2009-05-21 11:41 | お友達 | Comments(18)
イタリアの官能
昨日は気持ちの良い天気だったので、ドライブがてら新しくオープンしたアバルト福岡へお邪魔してきました。
ショールームへ入ってまず眼に飛び込んできたのが、ディーゼルとコラボしたチンク。
d0109653_2022250.jpg

このホイールカッコイイ!

内装の質感もノーマルとは雲泥の差☆Cool!
d0109653_203782.jpg

アバルト店へ来たのなら、チクッとサソリに刺して貰っとかないと^^;
d0109653_20422169.jpg
d0109653_20233069.jpg

旧店舗に気になるクルマが展示されてるので、移動の間サソリの毒を味見させて頂きました。
135ps・21.0kg-m・
スペックは大した事ありませんが1110kgというボディーには必要十分なパワーで、3000回転位からトルクの盛り上がりを感じ軽いボディーをグイグイ前に押し出します。
コーナーも結構頑張ってくれノーマルのチンクとは別物、この軽快感クセになりそう。
サソリの一刺し、かなり応えました^^;


で、こちらの店舗に展示されてるのは


MITO


d0109653_2194958.jpg

キュート♪ もうこの言葉しか浮かびません、めちゃめちゃ可愛い^^
美人ではないけれど、、、^^;
d0109653_21101083.jpg

もう一台どうしても見たかったのが
d0109653_21273363.jpg


d0109653_21243113.jpg


d0109653_21234532.jpg



d0109653_21254962.jpg
d0109653_21261275.jpg

8C・Spider

d0109653_21265767.jpg

コチラは失神してしまいそうなほど美しい美人さんで、まともに眼を合わせる事すらできません(緊張)
ヌヴォラホワイト、お馬ちゃんでいうところのビアンコ・フジ、艶めかしいドレスがボディーラインの美しさをより際立たせ、う~んこりゃ堪らん。。。
イタリアの官能を満喫した休日でした♪
[PR]
by tararis987 | 2009-05-12 22:24 | ALFA | Comments(10)
BBQ
「バーベキューやるから遊びにおいでよ」
ありがたいお誘いに子供達も大喜び♪
GW唯一の休日を利用して佐賀の友人宅へ行ってきました。
友人のお宅は佐賀でも可也の山奥にあり、近付くにつれ携帯も





d0109653_18281649.jpg

けっ、圏外ですか・・・(汗)

しかも、到着直前、空から何かが
d0109653_14474316.jpg

折角のバーベキューが雨なんて・・・



でも、意地でもやるぞ!の団結力でテントを張ってのバーベキュー。
d0109653_16473889.jpg

焼きおにぎりもウマウマです^^
d0109653_16493785.jpg

お庭のワンコも今日はスペシャルランチ♪
d0109653_17482737.jpg

途中あまりに雨が激しくなってきたのでバーベキューは早めに切り上げ、ご婦人方による手作りピザが振舞われました。
d0109653_1654797.jpg
d0109653_16551355.jpg



d0109653_17512787.jpg

デッキで黄昏てたら、まさに今しか撮れないタイムリーな被写体発見!



d0109653_17504346.jpg

自分の中では可也満足な一枚だったので掟を破ってHEAVENとダブル掲載^^;
[PR]
by tararis987 | 2009-05-06 20:53 | Comments(4)
告白part3 & 再会♪
昨日は某サイトでお知り合いになる事ができた、torachannさんがわざわざ大分より我が家へお越し下さいました♪

torachannさんの愛車はキャララホワイトの987。
d0109653_2312438.jpg

幌はココアブラウン、内装はサンドベージュにRH・MT

d0109653_23125495.jpg
ん?この仕様はどこかで見たことあるような???

実を言いますと、わたし既にボクスターをドナドナしておりまして。。。(^^;汗)

そのボクスターが、なんと今はtorachannさんの元へと!

torachannさんへ渡った経路は個人売買という事ではなかったので、我々の間に面識は全くなかったのですが、偶然にも某クルマ専門サイトが知り合う切っ掛けとなりナント今回お会いすることに♪

torachannさんは私からみるととても興味深い世界に生きておられる方で、話題はクルマからカメラ、果てはWeb&空間デザインまで話は尽きることなくどんどんヒートアップ!
勢いそのままに夜更けの埠頭で撮影会へとなだれ込み
d0109653_0484954.jpg

夜に黒いボディーは難敵、撮影意欲を奪われたtararisクンはココで戦意喪失・・・

逆に撮影意欲を掻き立てられたtorachanクン
難敵を前に熱く萌える!
アングルは、低く、低く
d0109653_238257.jpg


更に萌え










最後はやはり、、、





ハイ、強く激しく、萌えまくっておられました!!!(笑)

d0109653_23372058.jpg

我々にとっては至って普通の行動も、夜釣りを楽しむ釣り人にとってこのアクションは不審者、そうHENTAI以外の何者でもなく・・・
これ以上の撮影は通報の危険が危ないという事で、逃げるようににそそくさと退散(汗)

偶然逃げ込んだ先にも、萌えを楽しめるお宝の数々が☆
d0109653_23103464.jpg

torachannさん、ココでもローアングラー、萌えっぷりを遺憾なく発揮!(爆)
d0109653_23204363.jpg

5DにLレンズ、よく耳にする最強ペアー。
実際に目にしたのはお初です^^;
今回シミジミ思ったのは、肉を撮るならキャノン!(核爆)


d0109653_23135150.jpg

カッコイイ☆
ナルホドこう撮るか!流石一味ちがいます!!!
目から鱗の1日でした @@


torachannさん、遠いところわざわざお越し頂き、また、遅くまでお付き合い頂きまして有り難う御座いました。
次回は大分へお邪魔させていただきたいと思っております、というか近日中にウルサイ二人が押しかけますので宜しくお願いいたします^^


ブログへお越し頂いてる皆さんへ
色々と思うところがあり、昨年末にボクスターは既に私の手を離れておりました。
ご報告が遅れてしまい申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
ご報告は次期戦闘機が決定してからのつもりでおりましたが、中々決まらず延び延びに・・・
そんな次期戦闘機もようやく今月中旬納車のメドがたちまして^^
今度はボクスターに比べカドの取れたスポーティーな車というところに落ち着きました、何となくお判りかなとは思いますがココでは敢えてムフフという事でお許しを^^;
[PR]
by tararis987 | 2009-05-05 00:45 | お友達 | Comments(16)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧