<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Limitedな週末
年末は11whiteさんご夫妻来福、二月はkenさん来福。
という事は4月は私達が上京する番ですね!
Peace&Pieceの決め事ではありませんが、順番は大切。
Limitedな時を過ごすということで(どういう事?)佐原めがけいざ飛び発たん!

今回の目的は数あれど、まずクリアしたいミッションは
昨夏涙を呑んだ、豪雨の中での涙涙の売り切れウナツー(泣)
ナント今回はuj隊長直々のアテンドにより、山田のウナギも確実なものに!
d0109653_1526228.jpg

d0109653_15311696.jpg

d0109653_15574550.jpg

前回は玄関先で涙のバイバイ山田、遂にその全貌が解き明かされる
d0109653_16145661.jpg

d0109653_1557520.jpg


キタ、キタ、キタ~~~~~!!!!!

d0109653_161747100.jpg

炭火の香りがウナギに移り、表面はカリッ、中はジュ~ワ~♪タレは濃いめでご飯がウマウマ♪♪♪
こりゃ~堪らんばい!!!

ウナギの後は佐原を散策
d0109653_16322582.jpg

コッ、ココは柳川ですか?
きっと九州人は皆眼を疑う筈です。

因みにコチラは柳川の画
d0109653_164137100.jpg
d0109653_1641525.jpg

なんとデジャブな・・・

コチラも一度は伺ってみたいと思ってた
d0109653_16433530.jpg

d0109653_1644078.jpg

しえと、黒蜜のようなまったりとした時間が流れておりました。
d0109653_23553244.jpg

ご婦人方は何を覗いてるのか?
覗くを撮る!
d0109653_1646238.jpg


d0109653_15261424.jpg

と、ここでuj隊長とはお別れです。
しえとのまったり感を忘れさせるハイスピードで駆け抜けられておりました(爆)


佐原での調査の次は、豊洲A4型に感染した11whiteさんがリハビリのため通われたアウディ豊洲を見学。
d0109653_173575.jpg

この場所でつらいリハビリを耐えられてたのかとおもうと、つい涙が。。。
アッ、出てませんでした(笑)

d0109653_184735.jpg

完治した暁には、こんな素敵な場所で担当医による祝福が☆
d0109653_18132558.jpg
d0109653_18134174.jpg

私、今回の見学ではシッカリとマスクをしておりましたが途中寒気を感じだし、、、
感染しちゃうと大変なので長居は禁物、ここらでバイバイ又来る日まで。。。

夕食は松玄でお蕎麦を頂き。
d0109653_18183725.jpg

そのまま某デザイナーズハウスで合宿へ!
d0109653_18205267.jpg
d0109653_18231953.jpg

うまうまプリンに舌鼓をうちながら時間の過ぎるのも気付かぬほどに。
時計をみれば3時をまわり、若干一名24時間テレビな方が眼を見開いたまま落ちておられたのでお開きに(笑)

2日目は自由の女神を眺めながらクアアイナを
d0109653_18422328.jpg

て、、、エッ!自由の女神って、、、ココは一体何処ですか??
まあ、細かい事は置いといて(エッ、そこ細かい???)
d0109653_18514858.jpg

d0109653_18521435.jpg
d0109653_18573562.jpg

実は昨晩から微熱が続いており、ウイルス感染の疑いありとの事で某ヤナセ系アウディーディーラーで診断を。
TT中々のデザイン、内装の質感はポルシェを凌いでおり奥様方のウケも上々。
d0109653_1904447.jpg

お仕置き部屋として使える事も確認!(爆)
d0109653_191132.jpg

このままでは感染が確定してしまいそうなので、ウイルスを吹き飛ばすべく更なるワクチンを投与!
d0109653_19163623.jpg

うん、このワクチンは効きますよ、一気に現実へと引き戻されちゃいました(爆)

楽しい時間はあっという間、そろそろ帰りの便が近付いてきました(寂)
羽田では某氏お勧めの天鳳へ。
d0109653_1923028.jpg

激旨でした、第一ターミナルをご利用の際は是非!

場所を移し合宿は続き、最後の一秒まで楽しく過ごさせていただきました♪
d0109653_19294762.jpg


ujさんお目に掛かれて嬉しかったです、これで私もアプルーブドですね(爆)
九州でも真面目に調査に励みますので、これからも宜しくお願いいたします。
kenさんお疲れのところありがとうございました。
ところで2.3って何???(爆)
11white夫妻Orinの子守お疲れ様でした(笑)
次はイカツーですよ!

皆さん、ほんとにありがとうございました。
[PR]
by tararis987 | 2009-04-23 20:42 | お友達 | Comments(12)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧