<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009/20010Autumn&Winter MilanMens Collections  
コートにブーツ・ストールと街を行き交う人達の伊出達は冬真っ只中。
しかしショップは春夏物を立ち上げ、客の気分は春夏モードへシフト。
しかし、し~か~しですよファッション業界はすでに09.10秋冬コレクションを発表しました!

と、昨年と同じ入りで(苦笑)
09.10ミラノ・メンズ・コレクションからスタート!

ALEXANDER MCQUEEN
d0109653_2021536.jpg
d0109653_2022469.jpg
d0109653_20221415.jpg
d0109653_2022242.jpg
d0109653_20223367.jpg


JIL SANDER
今回のジルは好みではありませんが、ミラノ・パリ・両コレクションの中で私的に一番モードを感じる事のできたコレクションだったという事で。
d0109653_20253754.jpg
d0109653_20255398.jpg
d0109653_2026354.jpg
d0109653_20261112.jpg
d0109653_20262026.jpg


BUEBERRY PRORSUM
d0109653_20483757.jpg

オッ!なんかラフ・シモンズを感じるバランス♪
クリストファー・ベイリー、変革の時か!
d0109653_20485070.jpg
d0109653_20485929.jpg

やっぱり変わってませんでした^^;



MARNI
良いな~、このヌケ感好きですよ♪
d0109653_20235570.jpg
d0109653_20235848.jpg
d0109653_2024038.jpg
d0109653_2024549.jpg


パリへ続く。。。
[PR]
by tararis987 | 2009-01-30 21:03 | ファッション | Comments(8)
そろそろ大丈夫かな?
大人の隠れ家、という言葉がピッタリのイムリ。
d0109653_2134922.jpg
d0109653_20593711.jpg


雰囲気がいいだけではなく、料理もとても美味しいので一度子供達も連れて行ってあげたかったのですが、基本お子ちゃまNGという事で、、、
が、ようやく基本年齢に達したという事でチョイ年齢査証。。。
というわけで遂に息子達もイムリデビュー!




d0109653_2047943.jpg

d0109653_20472326.jpg

まずは子供達にも大人の儀式を教育。
大人といえば食事の前に、あの儀式!
そう、食べる前に撮る!ではなく(汗)
ココナッツパインと
d0109653_21233.jpg

力のみなぎる不思議な水で(爆)
d0109653_20465544.jpg

ルネッサーンス♪
d0109653_2112516.jpg

そうそう、まずは乾杯から!



d0109653_21324984.jpg
d0109653_21412811.jpg

甘鯛のから揚げ、鱗のサクサク感が激旨で、子供達も大絶賛☆(拍手!)
d0109653_213338.jpg
d0109653_21332259.jpg
d0109653_21344835.jpg

d0109653_21334362.jpg

デザートはロールケーキを
d0109653_2134195.jpg

数あるデザートの中でもこのロールケーキは最近のヒットだそうで、ケーキを食べてるというよりミルクを飲んでるという表現の方がシックリくるそうで危険すぎるので私はスルーです(汗)
あまりの美味しさに、お土産用もお買い上げ!
d0109653_21354845.jpg

今回もスタッフの心地良いサービスにHappyなひとときを過ごす事ができました
[PR]
by tararis987 | 2009-01-14 22:21 | グルメ | Comments(10)
洗車
寒空の下気合一発!洗車を済ませ☆

車を洗うとその証を残したいというかナントいうか。
折角寒い中頑張って綺麗にしたのに、霜でこんな事や、、、



d0109653_10532744.jpg

雪で猫バスみたいになってしまう前に、、、(爆)
d0109653_1157756.jpg

綺麗なままの君を残しておきたくて(笑)
の、記念撮影!

d0109653_11292915.jpg

d0109653_11291390.jpg

d0109653_11285810.jpg





d0109653_1059023.jpg
d0109653_10591440.jpg





d0109653_10571164.jpg
d0109653_10575084.jpg

d0109653_10582576.jpg

d0109653_10581153.jpg

[PR]
by tararis987 | 2009-01-12 11:59 | ALFA | Comments(8)
快晴に恵まれ
昨年に続き福岡は正月早々雪が降り、これまた結構積もっちゃいまして。。。
お陰で元旦二日と家でユックリお雑煮&おせちコース。
しかし今日は昨日までの雪が嘘のような快晴に☆
d0109653_2273650.jpg


そうなんですよ、おせちもそろそろ飽きてきてたので。。。
休み最終日にやっとく晴れ渡ってくれたのも何かの縁(?)

これはアソコへ行かなくっちゃ!

妙な使命感に駆られ、我々が向かったのは。









d0109653_19585193.jpg

ん?こっこれは??佐っ???。。。






d0109653_2074963.jpg

佐原?
d0109653_208840.jpg


て、柵が無い!惜しい!!!(自爆)

ココは千葉県佐原に思いっきりデジャブな街、柳川です。
川下りとウナギが名物というのも激しく似てるので、今年の目標でもある山田のうなぎを食べる!のウォーミングアップ(?)を兼ねての調査です♪
今回も本家本吉屋へ
d0109653_20245791.jpg

創業三百年、柳川セイロ蒸しの元祖だそうです。
d0109653_20263919.jpg
d0109653_20265239.jpg

うざく、白焼きのバリバリ感が堪りません、激旨!!!
d0109653_2027412.jpg

セイロ蒸しは、蒸す、焼く、蒸す、を繰り返す事で、そうなんです最後は蒸すで仕上げる事によりしっとりふわっと仕上がります。
セイロ蒸し、コレはコレでとても美味しいのですが、白焼きのバリバリカリカリの強い食感を満喫した後ではどうしてもインパクトが弱く感じてしまい。。。
タレもうなぎも凄く美味しいので、折角なら普通のうな重もメニューにあればウルトラ嬉しいのですが、そこは柳川セイロ蒸し本家のプライドが譲る事のできないとこなんでしょうね。
こんな事言いながらもマタ行っちゃうんですけどね^^;





最後はこれまた江戸、じゃなかったシエト(自爆)を真似て雰囲気の良い喫茶店へ。。。
d0109653_20483513.jpg
d0109653_20485368.jpg
d0109653_204987.jpg
d0109653_20492030.jpg

[PR]
by tararis987 | 2009-01-03 21:13 | グルメ | Comments(14)
迎春
皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じお会いした方々に沢山のを頂き、又数々のコメントには沢山の元気を頂きました。
良き出会いに感謝を感じる一年でした。
d0109653_20585046.jpg

当初始めたポルシェブログからは徐々に脇道に逸れだしてる最近ですが(笑)本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by tararis987 | 2009-01-01 00:00 | Comments(20)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧