<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ALFA.ROMEO159
ALFA159自分で言うのものもなんですがとても美しい車だと思います。
見た目だけで選んだなんて言ったら後ろから石が飛んできそうですが、それくらいデザインにはメロメロです^^
ポルシェの様に運転して楽しい!とか、気持ち良い!とか、感じる事は全くありませんが見た目はミス・ユニバース・クラス!
全体のフォルムも当然好きなんですが、私の一番のお気に入りは彫刻刀で削ったようなボンネットのラインです。



今回はラインフェチよろしく線に拘って撮ってみました(ジャギジャギも出なくなったので^^)
普段はホワイトバランスを赤よりに振って撮る事が多いのですが、今回は青よりの設定で撮ってみました。
色味・コントラスト・彩度・等いじってない撮ったまんまですが、結構面白い仕上がりになったと思います。









d0109653_1954628.jpg




d0109653_19542027.jpg


て、大きな事言ったわりには二枚だけです(-.-;)
[PR]
by tararis987 | 2008-02-21 23:23 | ALFA | Comments(14)
息子とドライブ
今日は息子と二人でドライブがてら博多へ行ってきました。

天気も良く久々にオープンを楽しみましたが、まだまだ寒さが厳しく長い時間はさすがに無理!


d0109653_1054309.jpg

あまりの寒さにご機嫌斜め (早く閉めてくれ・・・)

幌を閉じると、シートヒーターの心地良い温もりに抱かれアッという間に



d0109653_10553554.jpg

               zzzzz 


昨年も同じ様な絵がありましたが↓
d0109653_10561443.jpg

1年の歳月は彼を成長させたようで、今では口をちゃんと閉じてるはず。です。。きっと。。。



途中、港でパシャパシャ

良い天気でしょ
d0109653_10575545.jpg
d0109653_10582290.jpg


その後、西通りのペットショップで犬を見て息子はご機嫌に。

私はビックカメラでD300をいじくり、エンドルフィンを大量に分泌

「これ下さい」
危うい言葉を吐きそうになり・・・(危)

ここは一つ冷静に、D300購入へ向けまずは外堀から埋めていく作戦を。

家で留守番の妻へ、お土産!



お肌の曲がり角を曲がり過ぎ、最近コラーゲンを飲んだり色んな化粧品を試すも結果が出ない妻へのリーサルウェポン!

d0109653_1059610.jpg

頑張っちゃいましたドゥ・ラ・メールです^^;
d0109653_10595314.jpg

奇跡のクリーム
クレーム ドゥ・ラ・メール
コスメ界のブリス?なんかそんなとこです。。。


d0109653_12533082.jpg


外堀は埋まりつつある。  かな?。。






アッ!本日のディナーをアップしていなかった。


久々に息子と二人だけでのディナー、私がエスコートした先は。








d0109653_9475528.jpg


早い!安い!うまい! と 今話題沸騰の ?


妻もお気に入り、牛牛うどん!
d0109653_116835.jpg


看板が良い感じでしょ^^;

d0109653_118483.jpg


ギドギドですが見た目ほどしつこく無く、美味しいんです。
[PR]
by tararis987 | 2008-02-05 01:21 | Comments(18)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧