<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
陥落



火の手は突然に上がった。

以前にも不穏な動きはあったもののtararisの恐怖政治により反乱分子の目はことごとく潰されていた。

しかし2007年9月16日tararisが隣国へオペラ「マセラティーの夕べ」を観劇に行っている隙に過激革命組織(アルファっていいな)による突然のクーデターが起きた。

tararisは知らせを受け急ぎ国へと戻り反撃へと出るも、tararisの恐怖政治により地下へ潜っていた(159の叫び)(今月は決算月)等の人民解放軍も此の刻を逃すと俺達に明日は無い!とばかり続々攻撃に出てくる。

青色吐息で凌いでいたtararis軍にとどめを刺したのは中距離弾道ミサイル”今日迄に契約して貰わないと今月登録は無理!”

物凄い破壊力を持った敵のミサイルをまともに受け「歴史は私に無罪を宣告するだろう」の言葉を残しtararisは(アルファっていいな)の軍門に下った(ムッムネン)








d0109653_23212744.jpg

[PR]
by tararis987 | 2007-09-24 19:55 | ALFA | Comments(26)
游來
昨日は美味しい肉を求め西中洲の游來へと足を運びました。

此処はお客のその日の気分や体調等に合わせてコースを組み立ててくれるので有り難いです。

アラカルトで調子に乗ってバンバン注文してるととんでもない事になるので此方ではコースがお勧めです。

昨日は余り重たすぎるのは欲しくなかったので「少しあっさりめ」でお願いしました。

d0109653_2250318.jpg



d0109653_2219930.jpg

サーモンのユッケにウニとキャビアをあわせ薬味を混ぜ混ぜ・・・
初っ端からやってくれます◎



d0109653_22251430.jpg

テールの塩焼き、塩加減が絶妙!バリウマ!!これは游來の名物で「出さないで」と言わない限りコースには必ず入ります。



d0109653_2231270.jpg

秋の味覚スープ、干し貝柱とキノコでアッサリしかし深い味わい、う~~ん旨い♪



d0109653_22394283.jpg
d0109653_2240842.jpg

黒豚の焼きシャブ
d0109653_22402372.jpg
d0109653_22404230.jpg

野菜を巻いてゴマだれで



d0109653_2244446.jpg

待ってました!シャトーブリアン♪♪


d0109653_22451210.jpg

旨すぎバイ大将~~~



d0109653_22532643.jpg

はねした、くらした、どっちか忘れた、オブラートのように溶けちゃいました。



d0109653_2258051.jpg

チョット甘めのジャコ飯とチョイ辛のテールスープ、「辛い」「甘い」「旨い!」「辛い」「甘い」「旨い!!」「辛い」「甘い」「旨い!!!」のエンドレス、どんぶりでもってこい!(爆)



d0109653_23103721.jpg

杏仁豆腐とジャスミンティー、あ~~さっぱり♪

ご馳走様でした、幸せなひととき有り難う御座いました。





d0109653_2318157.jpg

jun1さん帰りの車中はキャラメルマキアートです(笑)
[PR]
by tararis987 | 2007-09-22 23:25 | グルメ | Comments(12)
鎮めるつもりが・・・
159熱を鎮めるにはより刺激の強い車を見るしかない、なんて勝手な屁理屈をつけて妻を伴ないディーラーへと行ってきました。

ショールームでデンと待ち構えていたのは、何とリリース前のMASERATI・GRANTURISMO



d0109653_1810580.jpg

      カッコ良い!でも眼が怒ってます(爆)

d0109653_23581621.jpg

      美しいライン


d0109653_215715.jpg


d0109653_0291777.jpg

内装はクアトロポルテと変わらない様な感じです。


d0109653_17204895.jpg
後部座席は意外に広いですね。


d0109653_17244797.jpg

d0109653_1461776.jpg

アクの強いお顔に関しては好みの分かれる所だと想いますが、ボディーラインの美しさは流石イタリア素晴らしい、これに対抗できる4シーターはDB9かスカリエッティ位しか想いつきません。

高級感溢れる大人の車ですね。



折角なのでFも

612SUCAGLIETTI
d0109653_20351.jpg



ヨン様、やっぱりクアックィ~痺れちゃいます。
d0109653_21181.jpg
d0109653_13111.jpg
d0109653_142385.jpg
d0109653_252996.jpg
d0109653_9391919.jpg






浮世離れした車に触れ159熱も治まりかけたその時、担当さんが「アルファも見ていきませんか」私「エッ、じゃあ少しだけ」いかん逆戻り・・・
d0109653_1584571.jpg
d0109653_1574535.jpg

見れば欲しくなるのが人情ですよね、そこへもってきて物凄い条件を。

ヤバイです可也揺れてます。

鎮火の心算が点火になりました。
[PR]
by tararis987 | 2007-09-17 01:39 | ALFA | Comments(18)
アルファ熱に冒されて
最近159を見かける度に「カッコ良いな~」と感じてしまう自分が居ます。

以前は156を2台乗り継ぎアルファ独特のフィールに酔いしれていました。

d0109653_0201574.jpg


新しくなった159を試乗してみたところ、下の方からトルクがちゃんと出る様になったのと引き換えに3・4千回転位からの伸びが無くなり、あのクオーンというエンジン音まで失ってしまい刺激の薄い安楽な車に成っていました。

車には実際の速さよりも五感に訴えかける様な官能性を求める私にとって159にビビッとくる所は有りませんでした。

そんな159ですがデザインは流石アルファ!最近見掛ける度にやたらカッコ良く見えだしました。

一度良いなと思い出すとどうしようもなく、好きな娘が出来た中学生や高校生と同じで昨日までなんとも無かったケイコちゃんも眼が合うだけで心拍数が上がってしまい、あんなに嫌いな学校もケイコちゃんに会えるだけで楽しくて仕方なくなるように今の私はアレーゼのHPを見てはにやけてしまう毎日です。

159株は連日ストップ高グングン高値が付いてきます。

購入する(あ~心地良い響き)となると今の我が家の状況ではワゴンというのが無難な選択に成ります、156の時はSW良いなと感じてたんですが159のSWはチョット微妙に感じます。
d0109653_22463227.jpg

159、今の私の気分はセダンなんですよね。
d0109653_22545218.jpg

d0109653_22583482.jpg
と成ると大きな荷物が積めず(SWでもそんなには積めないけど)Bクラスの代わりが出来ない、まあ「契約書持ってきて!」と言える財力も無いのですが・・・

最近は買いも出来ない車の事を妄想しながら毎日を楽しく脳天気に過しております^^
[PR]
by tararis987 | 2007-09-07 23:36 | ALFA | Comments(14)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧