<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
実は気に成ってた事

実はボクスターが来たら確かめ様と思ってた事が有りました。

其れはウインドディフレクターの効果は一体どれ程の物なのかという事です。

99パーセントの方が付けるオプション、私も当たり前の様に選びました、でも有るのと無いのではどれ程の違いが有るのか納車したら1番に確かめる心算でした。

・・・心算だったんですが・・・納車3ヶ月、コロッと忘れてました。

今日思い出したので確かめてみました。

先ずは、何時もの有る状態で。

うん、少し髪が揺れる程度の風の巻き込みが有ります、巻き髪で後頭部に蟻のしっぽを作ってる様な女の子を乗せると、御尻をシートの前迄思いっきりずらして低く座り、チョット困った顔つきに成る位の巻き込みです。

次は外した状態で。


d0109653_2251376.jpg

付いてる時は思わなかったんですが、こんなちっちゃなプラスチックだったんですね、これに6万かあ、まあポルシェのオプションの中ではお手頃な物なんですがそれにしても、いやいやそんな事より違いの確認ですね。

ウワァ~、此れはきますよ、巻き髪で後頭部には蟻のしっぽまつ毛は付けまつ毛パリッ!爪も付け爪にデコレーションバキバキ!!なお姉さんなんか乗せちゃうと「ネエ此の車マジウザインだけど、屋根閉めるかアタシ降ろすかドッチかにしてくんない」間違い無く言われます、其れ位の風が入ってきます。

疑って御免なさい、値段だけのお仕事はしてくれてました、↑の様なお姉さんを乗せる機会が有る方には、ユーロ高の煽りをウインドディフレクターが一手に引き受け、喩え30万のオプションに成ったとしても「俺はお前を乗せる為だけに之を付けたんだ」のセリフでクラッとさせる為にも絶対!必要!!ですね。

でも男だけなら・・・まあ無いよりは有った方が良いかな位です、私の場合。

其れともう一つ気に成ってたのは、サンドベージュのフロントガラスへの映り込み。

此れは全く気に成りませんでした。

私は馴らしの解禁を3000Kmに設定しています後400Kmです、皆さんが言われる5000rpmでの音の変化、一体どんな風に変わるのか?
楽しみが未だ一つ残ってます(ムフッ)

d0109653_23593291.jpg








本日のお花達。
d0109653_23383452.jpg




d0109653_23541930.jpg




d0109653_23391727.jpg




d0109653_2347073.jpg




d0109653_085365.jpg

[PR]
by tararis987 | 2007-05-31 00:09 | PORSCHE | Comments(14)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧