カテゴリ:PORSCHE( 27 )
Boxster or Cayman







[PR]
by tararis987 | 2013-02-08 22:42 | PORSCHE | Comments(2)
20inch
d0109653_16454770.jpg

[PR]
by tararis987 | 2013-02-07 17:09 | PORSCHE
Boxster
d0109653_22434158.jpg

ホワイトボディーに20インチという、まさにボクが狙ってた仕様の新型Boxster♡
そんな素敵な個体を某氏の粋な計らいにより、走り馴れたワインディングに持ち込み本気モードで満喫させて頂きました♪

乗り味はポルシェのそれで、ヤッパリ凄く良い!
20インチなのにPASMをスポーツにしても、全く不快感無し。
若干トルクの細さは感じるものの、チョット回してあげればモーマンタイ。
スポクロは987以上にガッツンガッツンくるし、ブリッピングも「フォン!フォン!!」入れてくるのでかなり楽しめます♪
ただ、街中ではスポーツクロノonにすると不快に感じてしまうくらいギクシャクしそう、それくらいはっきりしたセッティングですね。
今度の981はすんごい楽しさと、ポルシェらしい隙の無さを感じるクルマでした。

d0109653_22443761.jpg

1ケ月前に諦めた、というか無理矢理押さえ込んだ981への欲望の炎
それが今回の試乗が着火マンとなり再熱(メラメラ)
なんて事にならないか?
大きな不安とチョットの期待が入り交じった1日でしたが
なんとか火ダルマだけは避ける事が出来ました^^;
[PR]
by tararis987 | 2012-07-31 00:16 | PORSCHE
The new Boxster

d0109653_2347278.jpg

[PR]
by tararis987 | 2012-07-09 23:28 | PORSCHE
Bye-Bye
d0109653_17325181.jpg


特に期限は切ってませんが、あまり長く手元に置いてると間違いが起きそうなので^^;
この辺りで元に戻します。

屋根空きには最高の季節をボクスターと共に過ごすという
なんともHappyな数日間でした♪
[PR]
by tararis987 | 2012-05-15 18:59 | PORSCHE
Boxster
d0109653_17385831.jpg


C63とボクスターを交換して一週間
久々に味わう爽快感と軽快な走りが蜜月の記憶を呼び起こします。。。
[PR]
by tararis987 | 2012-05-13 17:39 | PORSCHE
その、後ろ姿
d0109653_2331254.jpg

d0109653_2331857.jpg

今でも、トキメキます♡
[PR]
by tararis987 | 2012-03-01 23:07 | PORSCHE | Comments(0)
別れは突然に。。。



d0109653_2343268.jpg


なんの前触れもなく、その時はやってきました

2012年1月13日
そう、13日の金曜日
911がドナドナされて行った日です。。。



と、このまま〆ちゃうと自分的にもダーク入っちゃうのでオチをひとつ入れときます^^;

新年早々急展開!
本人もビックリ、まさかまさかの箱替えです(@@;
次期戦闘機は、時代の流れにオモイッキリ逆らった、佇まいの地味な直線番長です。
納車は20日の予定です♪

取り急ぎお知らせでした^^
[PR]
by tararis987 | 2012-01-14 23:28 | PORSCHE | Comments(10)
Panamera S Hybrid
d0109653_22434948.jpg



d0109653_22432923.jpg



d0109653_224488.jpg

[PR]
by tararis987 | 2011-11-22 22:48 | PORSCHE | Comments(0)
秋の絨毯
d0109653_21463137.jpg

[PR]
by tararis987 | 2011-11-09 21:47 | PORSCHE | Comments(2)


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧