カテゴリ:未分類( 115 )
Shiraito waterfall

d0109653_0444732.jpg

[PR]
by tararis987 | 2014-09-30 00:41 | Comments(0)
妖花

d0109653_20471036.jpg

[PR]
by tararis987 | 2014-09-24 20:47 | Comments(0)
Hydrangea
d0109653_2244336.jpg

[PR]
by tararis987 | 2014-07-03 22:48 | Comments(0)
Hydrangea
d0109653_0359.jpg

[PR]
by tararis987 | 2014-06-28 00:04 | Comments(0)
カッコイイ!
d0109653_0383595.jpg

ボク的には春の「250」まで待て状態だろうって思ってましたが
なんのなんの、180でも充分カッコイイ♡
こりゃ〜、間違いなく売れるでしょうね!

さて、デトロイトではAクラスの派生モデルCLAの発表が予定されてます。
d0109653_048535.jpg
d0109653_048119.jpg

d0109653_0481574.jpg

予想以上にAの実車がよかっただけに、こちらへの期待も高まります♪
[PR]
by tararis987 | 2013-01-14 00:57 | Comments(4)
happy project .2012
d0109653_1358376.jpg

コレをやらないと年を超せない!

年末の恒例行事、煙痛忘年会をハッピーなフレンドと共に満喫!
って、殆ど食いまくりの巻です^^;
d0109653_1402832.jpg

関東からのハッピーフレンドを福岡空港へお迎えに上がり
向かうは太宰府のエッセンス!

d0109653_1414868.jpg

と、その前に、折角なので太宰府天満宮へ参拝に。
d0109653_14143833.jpg

偶然にも婚礼が行われており、幸せのお裾分けを頂きました^^

早速のハッピーで良い気分に包まれながら、エッセンスランチへ向かいます♪
d0109653_1437387.jpg

d0109653_14371787.jpg

d0109653_1437276.jpg

d0109653_14374481.jpg

d0109653_14375474.jpg

美味し過ぎるぜ、エッセンス!
か〜な〜り、ご機嫌なランチでした^^♪

食後はクルマ見学でフレンチを消化!
d0109653_14465067.jpg

の、つもりが約1名がホットなウイルス、スパイダーM5型に感染してしまい大変な事に(@@;
d0109653_1534018.jpg

緊急事態にkarinちゃんのタミフル発動によりひとまず沈静化の兆しがみえましたが
一度発病してしまうと完治不能の難病と言われ特定疾患の指定を受ける程の難病なだけに、今後の経過がとても楽しみ心配です。。。(爆)


初日のディナーは那珂川の天ぷら.たけうちへ
d0109653_2026419.jpg

d0109653_2028446.jpg

d0109653_2028135.jpg

d0109653_20282022.jpg

居心地のよさも手伝い長居しちゃいました^^;



諸事情により合宿不参加の我々はココでバイバイです。。。(T T)


d0109653_2126959.jpg

翌日は伊都安蔵里で優しいランチの筈が
d0109653_21285253.jpg

ナ、ナント、貸し切りにより入店不可。。。(滝の汗)

d0109653_21332943.jpg

予定変更で向かったのは太陽の皿

さすがに人気店だけありこちらも満席です
ガラス越しに店内のマダム達へ無言のプレッシャーを掛けてみます(爆)
しかし、敵もさるもの全く効果なし、食後のコーヒーに1時間30分はさすがです^^;
d0109653_2215630.jpg

d0109653_2232869.jpg

太陽の皿も優しい料理で旨々でした♪

d0109653_227924.jpg

少しランチが遅くなってしまったのでメインイベントに備え百道散歩

d0109653_22143959.jpg

その後、ディーラーでの試乗や家電量販店 ココでは社会面トップの大スクープが!(爆)


そしてそして、遂にやって参りました!
d0109653_22263364.jpg

年末の一大イベント、煙痛多牛!!!
d0109653_22274462.jpg

一体何度目?(笑)の乾杯ですが、多牛での乾杯はやはりひと味違います!
ボクの左隣の方の「クァ〜ンプァ〜〜イ〜〜〜」なんて声裏返ってましたから(マジで^^:)
d0109653_2228925.jpg

今回も霜降りで素敵なお味と共に


名物の煙と炎で関東からのゲストを歓迎しておりました♪

d0109653_2233324.jpg


d0109653_22545987.jpg

壮絶な煙で燻され急速スモーク状態のゲストに、コレまた恒例のリセッシュ散布!



d0109653_22595722.jpg

ポルシェで繋がったのは5年前
クルマバカの例に漏れずオセロのようにコロコロと鍵は変わるボク達ですが、いつまでも変わらず続く友情に感謝しながら、又の再会を楽しみに暫しのお別れ。

ハッピーフレンドの皆さん来年も変わらずヨロシクです^^y
[PR]
by tararis987 | 2012-12-20 23:20 | Comments(6)
CLS63AMG Shooting Brake
d0109653_027164.jpg


遂に出ました、シューティングブレーク。
この車デザイン命なだけあって有無を言わさぬカッコよさ!
特に斜め後方からのアングルはメチャメチャいけてました♡(写真はありませんが。。。)

「安楽」「とてつもない速さ」「とろけるデザイン」という特選素材ををミキサーにかけてしまったもんだから
当然舌代も素敵過ぎる事になりまして(汗)
漂う香りを遠くから嗅ぐのが精一杯という現実にテンションがた落ち。。。(涙)

そんな身の丈に合わない車にはチョビッとよけて頂き^^;

新型Aクラスの詳細&来年1月16日の発表日に即納出来る車輛の仕様ネタってのが、今回最もテンション上がった瞬間でして♪
買う買わないは別にして、Aの現実的なプライスを頂いた上での商品説明ってのにはとても強い引きがあり
資料を前に気付けば1時間近くもAの魅力を語って頂き、最後はとても楽しい思いで会場を後にしました^^♪
[PR]
by tararis987 | 2012-11-05 01:36
「撮る」を楽しむ♪
d0109653_23315422.jpg

「かふぇ安蔵里」年末の楽しみに取っておくつもりでしたが
、、、我慢できずに行ってしまいました^^;


d0109653_23301326.jpg


d0109653_2330568.jpg

素敵な空間です♡



d0109653_23303057.jpg

初マイカメラを手に入れ、撮る喜びに目覚めた妻。
撮影スポット満載の店内を楽しそうに撃ちまくっておりました^^



d0109653_23303930.jpg
光と影の切り取り方がボク好みな一枚



d0109653_10365516.jpg
アートフィルターに助けられてると言えばそれまでですが、結構味のある写真が撮れてる気がします。
[PR]
by tararis987 | 2012-10-30 11:14
アートフィルター
d0109653_1714264.jpg

PENのアートフィルター、かなり良い感じ♪
[PR]
by tararis987 | 2012-10-20 17:24
おりんのOLYMPUS
d0109653_18364935.jpg

念願のマイカメラOLYMPUS PENをゲットした妻

選択理由はデザインの可愛らしさ&モノクロモードの仕上がりがカッコ良かったから♪との事。
d0109653_18371716.jpg

初撮影はいつもの場所へ

スローな時間が流れてる場所ですが、季節の流れだけは少しばかり他よりも速いのか
若干、冬を近くに感じる景色へと変わっていました


d0109653_18373756.jpg

ココでの初撮影、先週だったら激しく面白い事になってたのにな。。。









ねっ!トラちゃん(笑)
[PR]
by tararis987 | 2012-10-15 20:01


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧