<< Limitedな週末 小田温泉・山しのぶ >>
多牛ですき焼き
行列のできる焼肉屋として有名な多牛。
当然予約はできないので二時間待ちなんて当たり前、実際先月は開店前に着いたにも拘らず二時間近く待ちました・・・(汗)
そんな多牛を待ち時間無しで入れる裏技があったんです!
実はすき焼きは予約OKでして、たまにはすき焼きも良いんじゃないって事で多牛ではお初のすき焼きを頂いてきました♪

行列の先客を尻目に案内される気分は、まさにファストパス!

まずは野菜の登場。
d0109653_2043278.jpg

ワクワクしながら本日の主役の登場を待っていると。







キタ~~~~~~~~~~~!!!
d0109653_20562476.jpg

 
d0109653_20564126.jpg


 いらっしゃいませご主人様♪
しかしなんちゅう霜降り加減、一同眼が点。。。

一刻も早くこのご主人様を鍋にぶち込みたい!!!

が、ストーップ

ココではお店の方が鍋奉行を、まずは割り下とお肉だけで。
d0109653_219257.jpg

色が変わったらもう食べ時です♪
軽く玉子にくぐらせパクッ。

、、、   うっ、旨い(涙)、旨すぎる(号泣)生きててよかった

この旨さ犯罪的!


肉から出汁が出たところで改めて野菜を投入、その上に肉を置き蒸し焼きに。
d0109653_21223199.jpg

〆はうどんを!
d0109653_21254422.jpg

いや~、満足満足♪

美味しいものを食べてお値段に触れるのは無粋ではありますが
d0109653_21281951.jpg


多牛恐るべし!


多牛・駅南店
博多区博多駅南1-5-3
Tel・092-483-0329

[PR]
by tararis987 | 2009-03-31 21:54 | グルメ | Comments(10)
Commented by ken-987 at 2009-03-31 22:30
こんばんは♪

多牛ですき焼き

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ファストパスでフリーパスなら・・・あ、料金はさすがにとられますね。

おおおおおおおお料金もさすが多牛さんですね。

すき焼き・・・本当に美味しいですね・・・というか肉はすべて、よかです。

調査もしっかり完了・・・

次回は行くところが多くて困りそうですね。。。
Commented by tararis987 at 2009-03-31 22:45
kenさん、こんばんは。

早いですね!!!(笑)

そうなんです、すき焼きにはファストパスが利きますので次回是非はすき焼きで!
もう二時間待ちはゴメンなさいですからね(汗)

はい、料金はシッカリ!2079円握り締めてお越し下さい(笑)

アッ!今回お腹はOK牧場でした^^y
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-01 00:20
へぇ、、、
この肉質で、このお値段ですか。
そりゃぁ、流行るわけですね。
こちらには、焼肉屋はたくさんありますが、すごく高くて美味しいか(当たり前)、安くて○○○かしかありません。
高速も1000円になったことだし、3079円握りしめて食べに行ってみようかな。(笑)
あっ、ETCだった。。。
Commented by iiduka987my07 at 2009-04-01 00:22
こんばんは。うむ~、これは旨そうですね。先日米沢で食べた
すき焼きと遜色無いように思います。値段はこれの3倍ですがね(笑)。
多牛のすき焼きってやっぱり焼肉のように待つのですか?
待たなくてこの値段なら是非行って見たいですね。
4人前くらい行っちゃいそうですね!
Commented by 11white at 2009-04-01 03:12 x
はい、決まりました!
何がって? 九州旅行の際は「予約」します。絶対行きます。絶対食べます。必ず行きます(笑) 
kenさん、いつにしましょう?(笑)

Commented by azmomohiro at 2009-04-02 07:45
うううううわっわっっっっ
なんて、霜降りでしょう〜〜
さぞ、美味しかったでしょう行きたいです!!
Commented by tararis987 at 2009-04-02 23:17
sirokumaさん、こんばんは。

この肉が運ばれると「ウワッ!」アチコチで歓声が!
驚愕の値付けにご主人の男気を感じずにはおれません(笑)

>高速も1000円になったことだし・・・
ということは自走ですね!(爆)
iidukaさんも交えおもてなし致しますので是非!!!
Commented by tararis987 at 2009-04-02 23:17
iidukaさん、こんばんは。

この肉質にこの値段はないですよね。
すき焼き、博多だったらちんやがありますが、あそこと比べても甲乙つけ難いくらいですよ。

多牛はすき焼き・しゃぶしゃぶに限って予約OKですので、あの多牛で並ばずに入店可能なすき焼きはお勧めです!
Commented by tararis987 at 2009-04-02 23:18
11whiteさん、こんばんは。

ヨッシャ~、多牛ですき焼き決まりですね!

予約はいつにしましょうか?
えっと今月はとても大切な用事があるので無理なので、、、
アッ、来月!来月だったらバッチリ!ピシャリ!!でOKばい!!!(笑)
Commented by tararis987 at 2009-04-02 23:18
azmoさん、こんばんは。

この肉、霜降りすぎじゃない?って位の勢いですよ!

いや~美味しかったのなんの♪
殆んど無言でパクついてました^^;

博多は安くて旨い店が沢山です、是非一度お越し下さい!!!
<< Limitedな週末 小田温泉・山しのぶ >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧