人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋桜 告白.part2 >>
スタート
アップが遅くなりましたが先週末遂に我が家へ自転車がやってきました。
前回ルイガノかビアンキどちらか思わせぶりな書き方をしてましたが
私が選んだのは











スタート_d0109653_1701734.jpg


                ルイガノ☆

 
スタート_d0109653_17447.jpg

まあエントリーモデルですけどね、デジイチでいえばD40といったところでしょうか^^
しかし私にはこれで十分です^^y



一人じゃ楽しくないからと、奥さんと子供達も道連れに(汗)
スタート_d0109653_174173.jpg



週末は近所をサイクリング。
久々の自転車に心地よい風を感じる事ができました。
自転車最高ですよ、気持ち良いったらありゃしない。
どこまでも走っていけそう♪

しかし自転車、前に進むため頼れるのは己の脚力のみ。
登り坂では、膝・ふくらはぎ・太腿からの悲鳴が。。。
更に心臓君からはかな~り危険よ信号がバンバン届き
ハイ、自分坂の途中で無念のリタイア、、、屈辱の手押し。。。
体なまってるな~(汗)


自転車ライフをより楽しいものにする為、まずは坂に負けない脚力をつけることですね(ファイト!)

初っ端から鼻を折られましたが、自転車の楽しさ気持ち良さは子供の頃感じてた以上でした。
新たなステージの幕開けです☆
by tararis987 | 2008-10-23 21:01 | Comments(16)
Commented by haru987tip at 2008-10-23 22:33
おぉ~、めちゃくちゃかっこいいですね~!!
ヤバイ、マジで欲しくなってきた…
どうしよう… (゚Д゚;)
Commented by azmomohiro at 2008-10-23 22:52
自転車についてはギアが何段とか位しか知らない私ですが
自転車ってキレイですよね、今日のヨコハマは少しばかり
雨模様でしたが、天気のいい日にサイクリングは良いもんですよね〜
Commented by shirokuma-cayman at 2008-10-23 23:26
自転車もポルシェも、何台も並べると格好いいことがわかりました。
私も、買ってみたくなりました。
電気アシスト式では、ダメですよねぇ。。。(笑)
Commented by YOSSY at 2008-10-24 20:27 x
こんばんは!
ルイガノ・・・・・・・カッコいいですね!
それも4台ともルイガノ..............へぇ~凄い。
手前の白いルイガノはtararisさんのですかねぇ!
セミロードタイヤで軽く走れそうです。
爽やかな秋風をご家族でお楽しみください・・・・\(^▽^)/
Commented by tararis987 at 2008-10-25 23:04
haruさん、こんばんは。
有り難う御座います♪

>ヤバイ、マジで欲しくなってきた…
それはもう逝くしかないですよ(笑)
超気持ち良いですから♪
アッ!登り坂は超きついですけど・・・
Commented by tararis987 at 2008-10-25 23:04
azmoさん、こんばんは。
>自転車についてはギアが何段とか位しか知らない私ですが
私も最近やっとMTBとロードバイクの違いが判るようになったくらいで、細かい事はチンプンカンプンですよ^^;

自転車のパーツも色々とカスタマイズできるみたいで
そんなパーツも溜め息がでるほど美しく。。。
アッ!ヤバイ!!あまり深みに嵌んないようにしないと(汗)
Commented by tararis987 at 2008-10-25 23:04
shirokumaさん、こんばんは。
>自転車もポルシェも、何台も並べると格好いいことがわかりました。
ですね、確かに数が多いとカッコよくみえるもんですよね。
レースクイーンなんかもズラッと並ぶとつい見入って、アッ!そこじゃないですね失礼しました(汗)

>電気アシスト式では、ダメですよねぇ。。。(笑)
う~~~ん、本来であればNGなんですが
あの登り坂を思うと非常に魅力的な一台です^^;
Commented by tararis987 at 2008-10-25 23:05
YOSSY さん、こんばんは。
それも4台ともルイガノ..............へぇ~凄い。
自転車を買うという罪悪感を薄めるため、家族も同罪道連れに4台という大人買いをしちゃいました(笑)
手前の白のクロスは長男のなんですよ。
奥のオリーブが私のです。
私と長男はサイズが同じで、ルイガノだともうこの2台しか残ってなかったんですよ。

>爽やかな秋風をご家族でお楽しみください・・・・\(^▽^)/
有り難う御座います^^
気持ちの良い秋をサイクリングで満喫しまーす♪
Commented by ken-987 at 2008-10-25 23:26
こんばんは♪

イキナリ4台納車とは凄いですね。
でもみんなで同じ趣味という流れはステキです。
「オレいらない!」じゃ、駄目ですからね。

今がオープンも最良のシーズンですのでチャリも最良!
本当に気持ちが良くてどこまでもいってしまいそうなチャリなんですが、
復路を忘れてしまうと大変なことになり、クルマで迎えにきてもらう事に!


仕事に支障のないように楽しみましょうね。
Commented by suzu-show at 2008-10-26 01:32
お久しぶりです^^
自転車いいですね^^ ボクも最近引っ越して公園も近くにあるから、
サイクリングでもしたいなぁ・・・
Commented by iiduka987my07 at 2008-10-26 19:16
こんばんは。これまた中々カッコいい自転車ですね!
ルイガノ?・・ですが?・・全然自転車のことわからないので初めて
知りました。イタリアのブランドですかね~。
ボクも最近山登りして体力の無さを痛感しました・・・。自転車かって
近所は車乗らないくらいの勢いで鍛えないとダメですかね(笑)?
Commented at 2008-10-27 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2008-10-27 11:54
kenさん、こんにちは。
>「オレいらない!」じゃ、駄目ですからね。
一人で乗っても楽しさはんげんだし、何より自分だけが自転車買う事への罪悪感を薄めるため(笑)
今の季節は気持ちいいよ♪絶対楽しいから!
しつこく言って必死で家族をその気にさせましたよ(笑)

>今がオープンも最良のシーズンですのでチャリも最良!
風を感じると言う事で言えば自転車はオープン以上で、今の季節はほんと最高です。
張り切りすぎると、ちょっとキツイですけどね。
疲れて家に帰り着き車を見ると、やっぱ車ってすげーなと思っちゃいます^^;
Commented by tararis987 at 2008-10-27 11:54
suzu-showさん、こんにちは。
此方こそご無沙汰してました。
何やらおめでたい事があったようで^^
おめでとうございます☆

>ボクも最近引っ越して公園も近くにあるからサイクリングでもしたいなぁ・・・
自転車いいですよう、凄くきもちいいでから。
是非二台で公園デビューを!(笑)
Commented by tararis987 at 2008-10-27 11:54
iidukaさん、こんにちは。
有り難う御座います^^
ルイガノはカナダなんですよ。
自転車は車とは比べ物にならないほどメーカーの数が多くて
何処のにしようかと雑誌をみてると、何が何やら訳が判らなくなってきます^^;

>ボクも最近山登りして体力の無さを痛感しました・・・。
いや、iidukaさんは登りきったから凄いですよ。
私は登山口で回れ右ですから^^;

>自転車かって近所は車乗らないくらいの勢いで鍛えないとダメ・・・
近所、そっそっそれってもしかして八木山のことですか?
あの峠を自転車で逝っちゃうと、体締まりまくって大変な事になりますよ!(笑)
Commented by tararis987 at 2008-10-27 11:55
鍵コメさん、こんにちは。
アハハ、サプライズ楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
こういう事は自分だけ悪者にならず、周りも共犯者に仕立て上げる事がポイントです^^y

そちらの”キュルキュル・ブゥウォン!!!君”もご家族でたのしまれてるみたいで
先日妻に「凄いよ運転してるらしいよ」と言ったら
「エーーーーーーーーーーーーーー!!!本当に、凄いねカッコイイなー」
と憧れの眼でひとしきり感心してました☆

それが、届くかもしれないと私にしては珍しく毎日チェックしてるんですが届いてないんですよ(汗)
できればもう一度お願いします。
<< 秋桜 告白.part2 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧