人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もつ鍋 游來 C-CLASS . STATI... >>
たまには
連日の投稿!
と言っても昨日のお出掛けを二つに分けただけです。。。
ディーラーで妄想した後は雲ひとつない公園でクールダウン。
たまには_d0109653_23382857.jpg

芝生に寝転がってゴロゴロ^^
私街中が好きな人で、殆ど休日は天神などの街中に出ることが多く公園でこんな時間を過ごすのは凄く稀です。
お天気も手伝い超快適、たまにはこんな休日の過ごし方も良いかも。

気持ち良く寝転がってふと足元を見ると、あるじゃないですか良い被写体が!
すかさずカメラを握り










クローバーを撮る!

たまには_d0109653_23492066.jpg

たまには_d0109653_23484640.jpg

たまには_d0109653_23493393.jpg


と、こんな休日でした^^
by tararis987 | 2008-04-16 00:07 | 花・風景 | Comments(12)
Commented by 997my07 at 2008-04-16 00:22
真っ青な空に、新緑のクローバー、鮮やかな写真で清々しいです!
綺麗だなー。 クローバーで太陽を隠したりして、なかなかやりますね。
地面に這いつくばって撮ってる様子が目に浮かびます。

>ディーラーで妄想した後は雲ひとつない公園でクールダウン。
 クールダウン、大事です(笑) 最近、私も妄想してますが、997の
次というのは実に困った世界に迷い込むようで、、、自制心が、、、
 そうか、こんな公園に行けばいいんですね!(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2008-04-16 01:29
こういう緑が映える時期になりましたね。
広角レンズが良く効いてますね。
寒くもなくなってきて、外に出る気にさせてれます。
私も、クールダウンしたいです。。。
Commented by boxster8 at 2008-04-16 12:56
ごぶさたいたしておりました。
昨晩遅くにメールを入れてしまいましたすみません。
時間をわきまえていましたが、早くお伝えしたかった思いとともに、メール作成後思わず送信ボタンを。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

クローバーってこんなにもきれいだったんですね。
Commented by かえる at 2008-04-16 13:16 x
連続投稿すみません
「シロツメクサ星人、星に還る」最後の写真。。命を感じます。蒼い宙に故郷の星を想うぽよよんシロツメクサ星人。タラリスさまのお友達ですね^^
Commented by tararis987 at 2008-04-16 22:48
jun1さん、こんばんは。
>クローバーで太陽を隠したりして、なかなかやりますね。
有り難う御座います♪
息子もこの写真見て「お父さんテクッたね~^^」と褒められました^^;
>地面に這いつくばって撮ってる様子が目に浮かびます。
アハハ(笑)そう、這いつくばって撮ってました。
この日はホワイトデニムを履いてたんですが、クローバーの葉でグリーンの染みだらけになっちゃって^^;
>997の次というのは実に困った世界に迷い込むようで、、、
確かに!
その次となると私には完全にバーチャルの世界です(笑)
>そうか、こんな公園に行けばいいんですね!(笑)
ていうか、この場所じゃないと、福岡へ来ないとダメですよ!!^^
Commented by tararis987 at 2008-04-16 22:48
shirokumaさん、こんばんは。
>こういう緑が映える時期になりましたね。
今の時期の緑は本当に綺麗ですね。
お陰で同じ様な写真ばかりですが、こういうのを見つけると遂カメラを向けてしまいます(苦笑)
>広角レンズが良く効いてますね。
有り難う御座います♪
最近は殆どマクロと広角の二本立てです^^
>私も、クールダウンしたいです。。。
アハハ(笑)何か妄想中ですか?^^
Commented by tararis987 at 2008-04-16 22:50
boxster8さん、こんばんは。
メール有り難う御座いました^^
先程返信しました。
>クローバーってこんなにもきれいだったんですね。
とっても綺麗でした。
ファインダーを覗くと、クローバーも人と同じでそれぞれに表情がるのに気付きました。
Commented by tararis987 at 2008-04-16 22:50
かえる さん、こんばんは。
>「シロツメクサ星人、星に還る」最後の写真。。命を感じます
そう言って頂くと凄くうれしいです、有り難う御座います♪
でもマダマダ帰りませんよ、この辛くも楽しい地球をしっかり愉しまなきゃ^^
Commented by azmomohiro at 2008-04-17 18:26
う〜ん良い被写体ですね
クローバーもいいですが、やはり空の写真が素敵です
スカッとしますね!
Commented by haru987tip at 2008-04-17 19:25
綺麗な青空ですね~(^^)
クローバーのマクロ撮影も、緑のぼけ味が絶妙ですね
写真を見ていたら僕も週末デジイチ持って散歩に行きたくなりました
Commented by tararis987 at 2008-04-17 22:33
azmomohiroさん、こんばんは。
>う〜ん良い被写体ですね
桜、菜の花、クローバー、そしてつつじへと撮り進んでいくと思います。
以前は春の花と言えば桜位しか気に止めてなかったのですが、カメラを
始めると色んなものに眼が向くようになり季節の移ろいをより強く感じる事
ができるようになりました。
>クローバーもいいですが、やはり空の写真が素敵です
有り難う御座います♪
azmomohiroさんが言われるように魚眼と空は凄く相性が良いです。
この日は雲ひとつなく、正にスカッとする気持ちの良い一日でした^^

Commented by tararis987 at 2008-04-17 22:33
haruさん、こんばんは。
>綺麗な青空ですね~(^^)
青空の下ゴロゴロ、凄く気持ち良かったですよ~^^
>クローバーのマクロ撮影も、緑のぼけ味が絶妙ですね
有り難う御座います♪
背景を幾つか変えて撮ってみましたが、私的には緑をバックに撮ったこの写真は凄く気に入ってます。
>写真を見ていたら僕も週末デジイチ持って散歩に行きたくなりました
今の季節は至る所に良い被写体があるので、是非!



<< もつ鍋 游來 C-CLASS . STATI... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧