<< アルファ熱に冒されて 狩人 >>
夢の国&東京の台所
ここ数年私はお盆の間は働き蜂になり、お盆過ぎに少しまとまった休みを取っています。

たまった疲れを癒すにはゆっくり温泉でのんびりと過ごすのも良いのですが、今年はアクティブに汗を流す事を選択!

お客さんには「本当に好きなのね~」とよく言われますが、キッパリ「ハイ!大好きです!!」又行って来ました

TokyoDisneyResort

北九州を19日5:30の始発便帰りは21日23:30の最終便利用の、3日間TDR&築地満喫フル稼動ツアー♪に参加  (企画・tararis交通

数日前の予報では3日間全て雨マークでしたが、ディズニーの魔法か前日には晴れマーク3本立ち!


初日は、冒険とイマジネーションの海TokyoDisneySea

晴れを喜べてたのも束の間、パークインして30分照り付ける夏の日差しに体中の水分を搾り取られそうに成り水分補給&朝食です。


d0109653_18374828.jpg


ヨシ!充電完了!!

暑いパークを存分に楽しむには水浴びは必須、チップとデールのクールサービス。

d0109653_1859957.jpg

d0109653_1901222.jpg

d0109653_18594587.jpg


びしょ濡れとまではいきませんでしたが、水浴びは気持ち良い~♪
d0109653_199754.jpg
d0109653_1992844.jpg



d0109653_1948755.jpg
  

   夜のシーはボンファイアーダンスで大盛り上がり♪
d0109653_19451430.jpg
d0109653_19453313.jpg

d0109653_19174729.jpg





メディテレーニアンハーバーに夜の帳が降り立つとブラヴィッシーモのお時間です。


d0109653_2045880.jpg


水と火の精による幻想的なショーです。




今回は火の精の勝ち!(爆)




d0109653_2012193.jpg




2日目は東京の台所築地へ
私は築地も大好きで東京へ行くと必ず1日は築地へ足を運びます。

人気店はいつも行列です
d0109653_20211986.jpg

場内も比較的遅い時間(7時過ぎ位)からだと素人にも親切に応対してくれます。
とは言っても狭い通路でボーと突っ立てると怒鳴りちらされちゃいます。

d0109653_20321775.jpg

d0109653_20482737.jpg
d0109653_2049144.jpg

エッこれはイワシですか?位の勢いでタイを積んでます。
d0109653_20492845.jpg
d0109653_20502971.jpg
d0109653_20505158.jpg


9時にはホテルに帰りランドへイン!

この日のテーマはキャプテン・ジャックスパロウを捜せ!

先ずはカリブの海賊へ。
d0109653_2171994.jpg

いた~ジャックだ~~
d0109653_2131950.jpg

d0109653_211046.jpg

早くも目的達成!







               キャーーーーーー
               歩いてると女の子の奇声が、声の方に目を移すと。 



               ウヮ~~~~~~~~
               (我が家族の奇声)



d0109653_212042100.jpg

何とジャックが
(注・ジョニーデップ本人ではありません(爆)
d0109653_21231195.jpg

d0109653_21233556.jpg

d0109653_2124781.jpg

d0109653_212431100.jpg

家族一同テンションはMAX

長男も気分はジャック次男は甲板掃除
d0109653_21435679.jpg


この日の〆はウエット&ワイルド・パイレーツナイト

d0109653_2151745.jpg

d0109653_21514427.jpg

               ド~ン
d0109653_21592869.jpg

               ボ~ン
d0109653_2203342.jpg

               ブォ~~~
d0109653_2212126.jpg



すっ凄い・・・

ジャックの無事を祈らずにはおれません






最終日は思いっきり濡れるぞ!がテーマです。
4回あるクールザヒート全ての回のずぶ濡れエリア確保に成功☆
d0109653_22143084.jpg
d0109653_2215831.jpg
d0109653_22153591.jpg
d0109653_22162463.jpg


d0109653_22201835.jpg

皆さんずぶ濡れを満喫
d0109653_2221553.jpg

私も大満喫!
d0109653_22291424.jpg

d0109653_1364955.jpg
d0109653_1371994.jpg


やっぱりパレードは見なくちゃね♪
d0109653_22344165.jpg
d0109653_22325981.jpg
d0109653_22333783.jpg

From Boxster to Boxster2のkenさんがよく言われてるキャストの笑顔、私もこの笑顔に会う為に来てる様な気がします。
d0109653_22375741.jpg
d0109653_22354525.jpg

灼熱の太陽の下大粒の汗を流しながら、最高の笑顔で最高のパフォーマンスを繰り広げるダンサーの皆さん感動です
d0109653_22391840.jpg



d0109653_2342081.jpg

d0109653_22551983.jpg
d0109653_22555438.jpg
d0109653_22563116.jpg

全てのキャストの努力によって此処が夢と魔法の王国と成っています。



jun1さん今回は臨海線からの乗換えで初めて天王洲の地上に出ました^^
が夜なのと時間が余り無かったのであの写真が何処なのか解らずじまいでした。
d0109653_2317360.jpg


d0109653_23145028.jpg
d0109653_23153297.jpg
d0109653_2316238.jpg



疲れ知らず、殆ど無人の空港でボンファイアーダンスを踊り狂う我が息子(汗)
d0109653_23285220.jpg

[PR]
by tararis987 | 2007-08-22 23:29 | Comments(22)
Commented by ken-987 at 2007-08-23 00:03
最高ですか? 最高です! 

的な夢と魔法の充実の数日間だったようですね。
実は私も同じ日に同じ場所に行っていました。
多分ランドに行かれているときに、シーにいました。

写真をどーんと見させていただきました。
その枚数の多さに、今回の大きな楽しさが現れていますね。

キャストのみなさん・・・素晴らしいですよね。
どの世界も縁の下の力持ちは大事です。

ジャックに会えるなんて素晴らしいです。
彼は爪の汚れまで再現していて素晴らしいですね。
ちょっとお茶目な感じも似てますね。

夢の国の余韻・・・

これが一番素敵ですね、余韻・・・いつまでも浸っていたいものです。
Commented by かえる at 2007-08-23 01:17 x
こんばんは。そうでしたか!おにいちゃまのNiceパフォーマンスにこちらまで幸せな気分をお裾分けしていただきました。夢の国の3日間まさにタラリスファミリーが主人公だったのですね。素晴らしいお休みを満喫なさって私からも拍手喝采送らせていただきます。ここまでとことん愉しめるタラリスさん、奥さま、おにいちゃまたち、ブラボー!!夏のTDRありがとうございました^^
Commented by mipple11 at 2007-08-23 18:25
楽しい休日を過ごされたようですね。
この暑さの中、3日間連続の体力には敬服します!!
でも楽しければ暑さも忘れ...ですね(笑)
Commented by tararis987 at 2007-08-23 22:50
kenさん、こんばんは。
素早いコメント有り難う御座います♪
>多分ランドに行かれているときに、シーにいました。
うわ~そうだったんですね。
実はお姿はブログで拝見してるので若しかするとお逢いできるんじゃないかと淡い期待を持ってパークインしていましたが・・・
シーとランドで逆だったのですね(残念無念)
>キャストのみなさん・・・素晴らしいですよね。
そうなんです!心の底からゲストを楽しませようというのが伝わってきます、それが有るからこそ見る者に感動を与えられるのでしょうね。
TDRへ行くと何故か優しい気持ちに成れます、ミシカやブラヴィッシーモ等ストーリー性の有るショーをを見ると目頭が熱くなってしまう私たちです(ちょっと異常)
>どの世界も縁の下の力持ちは大事です。
そうですね、いくら素晴らしい箱があっても結局は人ですよね。
>ジャックに会えるなんて素晴らしいです。
遭遇率はどの程度のものなのかは解りませんでしたが、見れてラッキーでした♪
>余韻・・・いつまでも浸っていたいものです。
それがもう行きたくなってます、殆ど病気ですね^^



Commented by tararis987 at 2007-08-23 22:53
かえるさん、こんばんは。
>おにいちゃまのNiceパフォーマンスにこちらまで・・・
そう言って頂けるとホッとします(笑)
普段は内向的な次男なのですが何故かこういう時は弾けてしまいます^^
>ここまでとことん愉しめるタラリスさん、奥さま、おにいちゃまたち、ブラボー!!
アハハー、今回は凄く愉しめましたまさにトコトンです!(笑)
異常にTDR好きのタラリスファミリーでした^^
Commented by tararis987 at 2007-08-23 22:58
mippleさん、こんばんは。
>この暑さの中、3日間連続の体力には敬服します!!
自分でもあの暑さの中よく持ったと思います。
日焼け止めをシッカリ塗ってのパークインだったのですが、ずぶ濡れによって役をなさず見事にこんがり焼けてしまいました(痛)
>でも楽しければ暑さも忘れ...ですね(笑)
ハイ楽しさは桁外れだったので暑さなんかは、暑さなんかは、、いや~暑さなんかは、、、    御免なさい忘れることが出来ない暑さでした~~~~~
Commented by azmomohiro at 2007-08-24 00:17
こんばんわ
楽しい写真ですね!
TDRの雰囲気が伝わって来ますね!
楽しかったった〜って感じでホント良い写真ですね
Commented by suzu-show at 2007-08-24 03:49
おぉ!超充実の休日ですね^^

しかし暑かったでしょ^^;おつかれさまでした。TDLのパレードもスゴイ迫力ですね^^

・・・ボクは・・・もうちょっと涼しくなったら行きたいですね^^
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-08-24 05:58
おはようございます。
こちらにいらっしゃていたのですね!
TDLは勿論のことなのですが・・。
子供の頃から、築地や月島が好きなのですが、築地で写真を撮ったことがないことに気付きました。
牛丼吉野家の発祥の地も築地だったと記憶していますが、ここも移転してしまうので寂しいですね。

おみやげが僕の分だけなかった・・・車内の広告が僕を代弁していますね(笑)
Commented by tararis987 at 2007-08-24 21:12
azmomohiroさん、こんばんは。
>TDRの雰囲気が伝わって来ますね!
本当ですか!有り難う御座います(嬉)
>楽しかったった〜って感じでホント良い写真ですね
有り難う御座います!
本当にメチャクチャ楽しかったんです、それが写真から感じ取っていただけたのは凄く嬉しい事です^^
此処へ来たら子供に帰って楽しまないと損ですね(笑)
Commented by tararis987 at 2007-08-24 21:12
suzu-showさん、こんばんは。
>おぉ!超充実の休日ですね^^
ハイ、楽しいという事を大満喫できた休日でした^^
>しかし暑かったでしょ^^
溶けてしまいそうな暑さでした、日焼けも凄く昨日今日と殆どのお客さんから「焼けましたね~沖縄かどこか行ったんですか?」と聞かれました。
>もうちょっと涼しくなったら行きたいですね
その方が無難ですね、下手すると熱中症に成りかねない暑さですものね。

Commented by tararis987 at 2007-08-24 21:12
セイウチさん、こんばんは。
>子供の頃から、築地や月島が好きなのですが
セイウチさんも築地好きなん?築地は良いよね~あのゴチャゴチャした感じが堪らんとよね^^
>牛丼吉野家の発祥の地も築地だったと記憶していますが
あ~それ聞いた事有るばい、場内に在る狭いとがそうなんやか?
>ここも移転してしまうので寂しいですね
何かそげんして言いよったね~、確か豊洲に移るとか何とか言いようごとあるけど本決まりなんやろか?
Commented by yuki_997 at 2007-08-24 21:23
こんばんは。
行ったのですねー混み具合はいかがでしたか?
暑さもすごかったでしょう!こんなときは写真を撮るのも大変ですよね。
でもいい写真ばかりですね!
Commented by tararis987 at 2007-08-24 22:19
yukiさん、こんばんは。
>行ったのですねー混み具合はいかがでしたか?
ムフフ又行ちゃいました、日曜日は意外に混んでませんでしたが月火曜日は可也の混み具合でした。
>暑さもすごかったでしょう!
ショー開始を待つ間ジリジリと照りつける太陽に上半身をイジメラレ焼けた地面にお尻もてあそばれ、とても辛かったです。
でもショーが始まればそんな辛さも吹き飛ぶんですけどね^^
>でもいい写真ばかりですね!
有り難う御座います、kenさんの様に恐ろしい位美しくTDRを撮る方もおられますが、私は私なのでこれ位撮れれば十分ですよね^^
Commented by koo-sky at 2007-08-25 00:26
tararisさん本当にお久です。
ネット界に戻って参りました(笑)
写真キレイですね!一枚一枚本当にうっとりしてしまいます。
個人的には2枚の女性ダンサーの写真を気に入ってしまいました。
Commented by 997my07 at 2007-08-25 22:37
こんばんは。東京旅行、満喫されたようですね。
楽しい様子が伝わってきます! TDRと築地!
なんとも不思議な組み合わせ! 築地の場外で何かGETされましたか?
Commented by tararis987 at 2007-08-25 23:11
koo-skyさん、こんばんは。
>ネット界に戻って参りました(笑)
お帰りなさいませ(嬉)ご無事で何よりでした(笑)この日を一日千秋の思い出待ち焦がれておりました。
又楽しいブログを見ることが出来るかと思うとワクワクしちゃいます♪
>写真キレイですね!一枚一枚本当にうっとりしてしまいます。
有り難う御座います、最近はデジイチにハマッてます。
>個人的には2枚の女性ダンサーの写真を気に入ってしまいました。
良いですよね~^^綺麗な人でもふて腐れた顔をされるとゲンナリしますが、こんな美人に微笑みかけられると溶けちゃいますから(幸福)^^

Commented by tararis987 at 2007-08-25 23:14
jun1さん、こんばんは。
>こんばんは。東京旅行、満喫されたようですね。
有り難う御座います、子供も妻も(特に私が)大満喫でした。
>TDRと築地!なんとも不思議な組み合わせ!
ですよね^^私のは夢と現実ごちゃ混ぜツアーですか(笑)
>築地の場外で何かGETされましたか?
場外では鰹節、場内ではマグロにウニをゲットです!

有り難う御座いました。

Commented by boxster8 at 2007-08-27 12:36
tararisさん、こんにちはboxster8です。
21日23:30の最終便利用の、3日間TDR&築地満喫ツアーおつかれさまでした。
すごくお楽しみになられた様子が写真からヒシヒシと伝わってまいりました。
ご連絡遅くなってゴメンナサイ。
わたしはあるスジから、といってもブログからですが、 tararisさんが21日に東京にいらっしゃることが判明した際、
偶然わたしも東京にいたわけです。
しかもお帰りになるのが飛行機だろうと思い、顔がわからなくてもひょっとしたらお会いできるかもと思い、
羽田空港の福○便の搭乗前で、17時から18時45分までポツンとひとさがししていました。
ナントっ!!そんなに遅い便があったとはチェック漏れでした。
わたしはそのターミナルゲートのまったく正反対なゲートから、ひっそり○山便に乗って帰省いたしました。
お会いできなかったのは残念でしたが、それでもご家族団らんをおじゃましなくてよかったと、
お写真拝見してあらためて思っておりました。
Commented by tararis987 at 2007-08-27 21:03
boxster8さん、こんばんは。
>すごくお楽しみになられた様子が写真からヒシヒシと伝わってまいりました。
でしょ^^我が家(特に私)のTDR好きは殆ど病気です、興味の無い方が見ると引くと思いますが・・・(汗)
tararisさんが21日に東京にいらっしゃることが判明した際、
偶然わたしも東京にいたわけです。
セイウチさんへのコメントで東京へ主張されたんだな~と思っておりましたが何と日帰りだったのですね。
しかも羽田で私を捜して頂き嬉しくて涙が出そうに成りました、有り難うございます!

Commented by sora at 2007-09-17 20:51 x
tararis987さん、こんばんは。
14日金曜日14:00予約のsoraです。わかりますか??
exciteブログ内を検索して探し当てましたよーー♪
(でも結局うまくヒットしたのは「分とく山」でしたw)
携帯で見せて頂いた時も思いましたが
ジャックサイコー!
手首の角度といい白目の見せ方(?)といい本当にすご過ぎ!!
ご家族での楽しい雰囲気の写真もたくさんで
特に最後の写真が大好きです。
ステキなブログですね♪またちょくちょく遊びに来ま~す!
(tararis987さんのブログのクオリティの高さに
自分ブログのURLを載せることに気がひけましたが一応載せておきます。)
Commented by tararis987 at 2007-10-06 00:28
soraさん、こんばんは。
気付かなくてお返事遅れてしまいました、御免なさい。
普通に此処では田川弁で喋らせて貰うね^^
>携帯で見せて頂いた時も思いましたがジャックサイコー!
やろ!まさにジャックよね~♪
まじかで見た時は頭の血管が切れそうな位興奮したきね。
ホンモンのごとあろ?(笑)
>特に最後の写真が大好きです。
有り難う、ボンファイアーダンスちいうよりは、炭坑節か阿波踊りみたいよね^^

ボーっとして気付かんで本当に御免ね、コレに懲りずにまた遊びに来てね。
<< アルファ熱に冒されて 狩人 >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧