<< 実は気に成ってた事 グレゴリー・コルベール >>
エディ~~~~~
遂にと言うかとうとうと言うか

エディー・スリマン、ディオールオムを去る!

後任は噂通り

クリス・ヴァン・アッシュ

d0109653_22573153.jpg


イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ・ディオール オム・でエディーのアシスタントを経て、2005-2006 A/Wで自身のコレクションデビュー。

ディオールオム出身のデザイナーの中ではランバンのルカ・オッセンドライバーと並び人気・実力ともに申し分の無いデザイナーです。

おそらく今夏のパリメンズで1番の話題に成るのは間違い無い、クリスによる新生ディオールオム・エディーというスーパーカリスマの後だけにプレッシャーは凄いでしょうがどんなコレクションを見せてくれるのか非常に楽しみです。



ところでエディーはいよいよシグニチャー始めるのかな?レディースもやりたい様な事言ってた
し、こちらも目が離せませんね。


エディーへのオマージュを込めて

2005S/S
d0109653_065911.jpg
d0109653_071987.jpg
d0109653_074759.jpg
d0109653_084769.jpg

之以前のコレクションが見つからない(泣)


2005・2006A/W
d0109653_0111150.jpg

d0109653_011296.jpg

d0109653_0121545.jpg

d0109653_1333898.jpg
エディーがグラムロックにはまってた頃ですね。



2006S/S
d0109653_0154192.jpg
d0109653_016034.jpg

う~ん御免なさい、この頃は着いて行けませんでした(笑)モッズやスカの頃ですね。




2006・2007A/W
d0109653_028191.jpg
d0109653_0284062.jpg
d0109653_029068.jpg

ラグジュアリーへ回帰!



2007S/S
d0109653_1164545.jpg
d0109653_117058.jpg
d0109653_1171639.jpg
d0109653_1193337.jpg

ラストコレクションか?と言われてた頃。
頃って、今の物!オンシーズン物ですが・・・(笑)




2007・2008A/W
d0109653_015966.jpg
d0109653_03883.jpg

本当のラストコレクション!!




d0109653_1282062.jpg

エディー、シグニチャー楽しみにしてるよ♪
[PR]
by tararis987 | 2007-04-12 01:36 | ファッション | Comments(8)
Commented by suzu-show at 2007-04-12 04:13
こんにちは^^

デザイナーで顔と名前が一致するのはトム・フォードさん、
アルマーニじいさんくらいです^^

そういえば、最近服買ってない(-.-;)
Commented by tararis987 at 2007-04-12 08:16
suzu-showさん、おはようございます。
こんなオタッキーな記事にコメント有り難う御座います(感謝!)
トム・フォードをご存知とはsuzu-showさんさては中々のオタッキーですね(笑)
以前のグッチやサンローランを買ってた人達でトム・フォードの名前を知ってるのは1割居ないですから。
って物が良ければデザイナーが誰でも関係無いんですけどね(笑)
Commented by azmomohiro at 2007-04-12 10:32
こんちにわ
私もデザイナーの顔が一致する人は少ないですね。
私もブランドの好き嫌いが有りますが、気に入れば何処でも
かまいません。
Commented by boxster8 at 2007-04-12 16:10
こんにちは。わたしはトムフォードのグッチのアートディレクター写真集持っています。ミラノの10コルソコモで買ってきたのですが、これが重くてたいへん。日本にも同じものが、より安く売られていたのでガックシ。わたしはファッション業界ではありませんが、ドルガバの写真集も持っています。今回の記事は有益でした、楽しめましたよ。
Commented by 997my07 at 2007-04-12 16:45
 こんにちは。いつもお洒落なネタが多いなあと思っておりましたが
azmomohiroさんのブログへのコメントで納得しました。
 車も服もオシャレが大事ですね。勉強になります。
Commented by tararis987 at 2007-04-12 21:39
azmomohiroさん、こんばんは。
>私もブランドの好き嫌いが有りますが、気に入れば何処でも
かまいません。
そのとおりです!何処のブランドとか誰がデザインしたとかより自分が気に入るかどうかですよね。
確かに良い物にはそれだけのクオリティーが有りますが、ブランドの名前だけで飛びつくのは如何な物かと思います。
自分のお金で買うのだから余計なお世話ですが、どこそこの何々だから買うというのは余りに寂しいですよね。
すいません、熱く語ってしまいました(反省)
Commented by tararis987 at 2007-04-12 21:45
boxster8さん、こんば
私は立ち読みだけですが、読み応えと持ち応え(笑)の有る写真集んは。
確かファーストコレクションから載ってる、あれですよねえ。
あのモッズぽいスタイルは衝撃でした、当時はウ~ワ~細~~と思ってましたが、今見ればJKデカって感じます(笑)
あの写真集をコルソコモで買うなんて、素敵過ぎます。
ドルガバの写真集はカルチョですか?あの頃迄は良くドルガバにも行ってました。
Commented by tararis987 at 2007-04-12 21:55
997my07さんこんばんは。
>いつもお洒落なネタが多いなあと思っておりましたが
azmomohiroさんのブログへのコメントで納得しました。
仕事がバレましたね(笑)
お恥ずかしい、田舎のパーマ屋さんなんですけどね。
之からはオタクな洋服ネタも、少しずつ載せていこうと思います。
呆れずにサラッと読み流してくださいね(笑)
<< 実は気に成ってた事 グレゴリー・コルベール >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧