人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれの魅力 ひなた食堂 >>
幸せな朝食
幸せな朝食_d0109653_22122194.jpg

幸せな朝食_d0109653_22125376.jpg
幸せな朝食_d0109653_22131928.jpg


幸せな朝食_d0109653_2213947.jpg

幸せな朝食_d0109653_2213072.jpg



オーベルジュ.あかだま
by tararis987 | 2012-04-18 22:31 | グルメ | Comments(4)
Commented by r.h.2000 at 2012-04-19 05:46
うお~~~~~
あかだまに宿泊されたのですね!

朝から、伊勢えびの味噌汁、あわびのリゾット
そして、美味しい焼き立てのパン
私たちは、朝から食べきれず、お持ち帰りしていました!

シェフと、熱く語られたのでしょうか???
Commented by tararis987 at 2012-04-25 00:06
rhさん、こんばんは。
念願のあかだまステイが叶いました♪
ディナーの素晴らしさは今更ってな感じなので、今回は朝食のみのアップです^^
ボク達も当然パンと魚はお持ち帰りです!^^;
残念な事に今回はシェフとお話しする事が出来なかったんです。。。
その代わりにお父様とは楽しくお話しする事が出来ましたよ♪
Commented at 2012-04-25 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2012-05-07 20:43
2012-04-25 00:07 鍵コメさん、こんばんは。
いつの日か、尾瀬の雪解けを!
共に!(爆)
<< それぞれの魅力 ひなた食堂 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧