<< 幸せな朝食 C63 AMG >>
ひなた食堂
d0109653_21181583.jpg

昨日は家族で百道浜の「ひなた食堂」で休日ランチを楽しんできました♪

オーダーしたのは、ふわふわ手ごねハンバーグと&チキン南蛮定食。
d0109653_21182125.jpg

お母さんの手作りっぽさにグッと惹き付けられる小鉢。
d0109653_21182762.jpg

その名の通り、ふわっふわで超ジューシーなハンバーグ♪
一口頬張ればもう、ふわっふわジューシーの虜です♡


ふわっふわジューシーでメロメロなボク達ですが
ふわジュー以上に凄かったのが羽釜炊きのご飯。
d0109653_21183113.jpg

このご飯は激旨です、おかず無しでも逝けちゃう美味しさですよ!
その激旨ご飯が危険な事にお替わり自由(嬉)
吐きそうになりながらも3杯逝っちゃいました。。。^^;

d0109653_21184911.jpg

食後は砂浜でぼんやりと。。。

d0109653_21184639.jpg

こんな休日も良いものですね♪
[PR]
by tararis987 | 2012-04-16 22:36 | グルメ | Comments(2)
Commented by yoshi-206sw at 2012-04-17 18:24
こんにちは^^
ハンバーグに白飯。。。ホントに美味しそうですね~笑
tararis987さんのテーブルフォトいつもながら素晴らしいです。。明るい雰囲気がイイですよね~勉強になります!!
Commented by tararis987 at 2012-04-18 22:31
yoshiさん、こんばんは。
お子ちゃまから大人迄ご機嫌にさせてくれるハンバーグ定食でした♪
ありがとうございます^^
yoshiさんのマジックアワーも素敵でしたよ!
<< 幸せな朝食 C63 AMG >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧