<< ひなた食堂 orin garden >>
C63 AMG
d0109653_22223345.jpg


d0109653_22224490.jpg


d0109653_22225171.jpg


d0109653_22225916.jpg

[PR]
by tararis987 | 2012-04-14 22:23 | AMG | Comments(2)
Commented by 11white at 2012-04-16 21:25 x
トランクリッドだけ切り取ってもオーラ出てるね~
数ヶ月乗ってどうですか?
日常使いした感じとか、ワクワク感の持続度とか、、、

感想、興味ありますね。
Commented by tararis987 at 2012-04-16 22:32
11whiteさん、いよいよですか!(笑)
納車時にお話しした通り、意外な事にワクワク感はそんなに来ないままなんですよ。。。^^;
あり得ない加速感の中にいながらも、どこか冷静な自分にチョット驚いています。
楽しさ、刺激度、そして4枚の利便性と全てを兼ね備えたかのようなC63ですが
唯一眺めてのトキメキ感が薄いってとこが、納車時からのワクワク感MAXになんない原因だと思います。

でも、シートが赤黒だったらドキドキするかも♡(爆)
<< ひなた食堂 orin garden >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧