人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< One man - one e... 微光 >>
C63 AMG
C63 AMG_d0109653_2045146.jpg

by tararis987 | 2012-02-03 20:05 | AMG | Comments(7)
Commented at 2012-02-03 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11white at 2012-02-04 01:46 x
やっぱカッコいいじゃん、C63。

なんでだろう、ノーマルCクラスとそんなに変わらないデザインなのに、、、
まるで別モノ。
Commented at 2012-02-05 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-06 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2012-02-08 23:39
2012-02-03 23:07鍵コメさん、こんばんは。
そこはいつも気を付けて撮影しているところなので
、、、なんて事は全くないのですが(汗)
そういう視点、これからの撮影で心掛けようと思います!
Commented by tararis987 at 2012-02-08 23:39
11whiteさん、こんばんは。
カッコいいでしょう♪
>なんでだろう、ノーマルCクラスとそんなに変わらないデザインなのに、、、
何故って、それが703マジック!(爆)
Commented by tararis987 at 2012-02-08 23:39
2012-02-05 21:54&2012-02-06 08:56鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
でもシルバーという色に助けられてる感アリアリです^^;

それを聞いちゃうと益々行きたくなりますね〜^^
ハイ、今若鶏に決めました!(笑)
ボクもあそこのメンチカツは絶品だと思います。

最近、別府の「龍」という焼き肉屋さんにハマってます。
春吉の田無羅や游來で修行を積んだ方が出したお店で、田無羅みたいなコース仕立てでは無くザ.ヤキニクって感じなんですが、テールやタンは田無羅譲りで絶品!
それでいてお値段は半値以下!!!
最高なお店です♪
<< One man - one e... 微光 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧