<< 変わらぬライン さる >>
コスパ
何を食べ、ドコに泊まるかっていうのは旅の大きな楽しみでして。
楽しみでありながら、お店選び、これって結構頭を悩ますところでもあります。
何事も、安ければ良い!という訳ではなくて
かといって、高いお金を払えば安心なんて保証はどこにもない。。。
そんな中で、今回の家族旅行は特にコスパに拘るをテーマにお店選びに励んでみました。
しかし失敗を繰り返して「アタリ」を引き当てる程の余裕のない、貴重な家族旅行
ハズレを引かない為にも大分マスターのあの方にご指導賜り、そのレールに乗っかる形で
先ずは、天ぷら加とうでランチです♪
d0109653_22115933.jpg

d0109653_21103644.jpg

いやはや、絶品というのはこういうのをいうんですね。

天ぷらの写真はございませんが(爆)ホンット〜に旨い!しかも安い♡
費用対効果抜群です!



そして宿はバイキングを売りにしたホテル鉄輪
d0109653_22393420.jpg



チェックインを済ませ部屋で寛いでいると

「ピンポーン」

d0109653_22395568.jpg

扉を開くと、女性スタッフが「○△□のtora社長様よりフルーツの差し入れで御座います♪」

高崎山で疲れた体に、みずみずしいフルーツの優しい甘さが染み入ります♪
tora社長様、ありがとうございます!(笑)
家族一同美味しく頂きました^^



いよいよ夜は楽しみにしていたバイキング♪






かに!  カニ!!  蟹〜〜〜!!!

そして
にく!  ニク!!  肉〜〜〜!!!

よ〜し、食いまくるぞぉ〜〜〜(異様な盛り上がりを見せるtararis家^^;)

d0109653_22413239.jpg

うぉ〜〜〜、なんて奇麗な肉質(@@♪
この肉を食べ放題に投入とは。。。
損益分岐点のハードル、オモイッキリ危険なレベルにセット完了!そんな男前な商売に拍手喝采!!!
しゃぶしゃぶにステーキととろける旨さに感動。
そして、各テーブルに溢れる笑顔にホテル鉄輪の底力を見たような気がしました。
只只とはまた違う形の感動を頂いた、そんな数少ないお宿です。



翌日は、フィオーレでランチ。
d0109653_23445776.jpg

コチラは元アルテジオの料理長が独立して出店したお店という事で、以前からtoraちゃんやイムリの料理長にも勧められてました。
d0109653_2351483.jpg

うん、旨い!
素材の旨味を引き出す術を知り尽くしたような、ごまかしの無い料理は食べていて嬉しくなります^^
d0109653_23511373.jpg


d0109653_23514360.jpg

d0109653_23511964.jpg

d0109653_23514542.jpg

d0109653_23514820.jpg

アルテジオと比べると可也低く設定された価格設定、それでいて料理の質は落としていない
満足度は相当高いですね♡

という事で、加とう、ホテル鉄輪、フィオーレ、実は+黒豚屋のメンチカツと安くてウマいを満喫した2日間でした^^♪
[PR]
by tararis987 | 2011-07-21 00:06 | Comments(4)
Commented at 2011-07-22 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2011-07-24 00:21
2011-07-22 00:18鍵コメさん、こんばんは。
なんのこれしきの事で
と、強がってみる^^;
ありがとうございます^^
そうですね、派手さはなくともきっと思い出深いイベントになる事でしょう。
Commented by tararis987 at 2011-07-24 00:21
07-22 08:09鍵コメさん、こんばんは。
そうですか、まだでしたか。
外を見なければバッチリだと思います。。。^^;

小国の黒豚屋&筌の口温泉の新清館で立寄湯は激しくお勧めです!
<< 変わらぬライン さる >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧