<< 平尾台でシゲッキックス! alfaromeo159 3... >>
Perche No!?
d0109653_16491422.jpg

「そろそろ遊びたくなってきたんですけど、日曜辺りどうですか?」

toraちゃんのお誘いコールに乗っかり
博多でディナー♪

待ち合わせの箱崎埠頭には見慣れないシルバーの159が。。。
d0109653_16374015.jpg

toraちゃんのマセラティは不具合によりドックイン、159はその代車との事。
シルバーの159、夜に食べたいご馳走です^^♪

d0109653_16375152.jpg

刻々と表情を変える夕暮れ時
夕焼け君も良い焼けっぷりを見せてくれる
萌えタイムな午後7時♪
d0109653_22204484.jpg


まだまだ撮り続けたくはありますが、ディナーの予約時間にお尻を蹴飛ばされ(汗)
今宵のディナー会場、けやき通りのペルケノーへ。

ペルケノー、噂はよく耳にしておりましたが中々タイミングが合わず今回が初訪問。

d0109653_16381233.jpg

d0109653_16382443.jpg

どの料理も隙のない美味しさです。
d0109653_16384062.jpg

d0109653_1639092.jpg

d0109653_16391136.jpg

d0109653_16392628.jpg

どの料理も、か〜な〜り美味しく
パスタに関しては、「エッ?少し塩が弱くない???」と感じましたが
次の料理を頂くにはあれ位がベスト!
コースの流れとしては完璧です☆

比較的お手頃な料金設定でこれだけ美味しい料理を提供してくれるペルケノー。
さすが皆さんよく知ってらっしゃる。
席の埋まり具合からもその人気振りが見て取れました。
[PR]
by tararis987 | 2011-07-12 23:06 | グルメ | Comments(9)
Commented at 2011-07-13 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-13 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-13 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki987m at 2011-07-14 00:35
こんばんは!
夕陽にカレラSが映えますね♪
料理もお洒落で美味しそうです(^^)
Commented by ken-987 at 2011-07-15 17:06
こんばんは♪

これは携帯電話でライブ中継されていた「趣味なら本気で撮影会」ですね(笑)

なんか近かったら即、乱入しているところですが、
距離が憎い今日この頃。。。

159、やっぱり熱いねぇ~
ブラックボディーが早くも懐かしい。。。
Commented by tararis987 at 2011-07-15 23:00
07-13 09:06&07-13 15:20鍵コメさん、こんばんは。
流石は鍵コメさん!既にコチラは調査済みですね。
早く「今ここ」へも行ってみたいのですが、中々タイミングが。。。
アソコはボクに来るなっていうような営業をしてますからね^^:
という事で、最近気になってるサーラカリーナの方が早く行けそうな感じです♪

不具合、解消したみたいで良かったですね^^
Commented by tararis987 at 2011-07-15 23:00
07-13 15:25鍵コメさん、こんばんは。
良いですね〜ソレ!
じゃあ、ボクもチョビッと飲んじゃおっかな♪
Commented by tararis987 at 2011-07-15 23:00
akiさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
夕暮れ時は最も撮影が楽しい時間帯です♪
料理、凄く美味しかったんですけど
akiさんの、もんじゃ&ステーキが気になってしょうがない今日この頃です。。。
Commented by tararis987 at 2011-07-15 23:01
kenさん、こんばんは。
趣味なら本気で
はい、服は脱ぎませんでしたが(爆)
携帯の光まで駆使した、本気モード炸裂の撮影会でした♪

ですね、一緒に撃てれば更にボンファイヤーな時間になったでしょうね。

フォトジェニックな159は最高の被写体ですね。
はい、撮る為だけにシルバーの159がほしくなりました(爆)
<< 平尾台でシゲッキックス! alfaromeo159 3... >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧