<< Black 回帰 >>
Happy-Project
d0109653_2231118.jpg
雨の湯布院を舞台に、「心も体も真っ裸の旅 in 九州」と銘打ち開催された

Happy project


d0109653_22305332.jpg

今回のHappy projectにはkenさんが参加を表明、それとスポットでの参戦ではありますがトラちゃんも初Happy参加で場を盛り上げてくれました♪
d0109653_22325425.jpg

お昼は以前から気になってたムスタッシュへ
d0109653_2255383.jpg

トラちゃんお勧めのホットドッグを頂きました
The.シンプル!を地で行く
無駄な物を全て排したホットドッグを口へ運ぶと
「旨い!!!」この言葉しか出てきません♪


お宿チェックインまでの時間を楽しい語らいで過ごし
気付ば雨も小降りになったので
今宵のお宿、二本の葦束へと向かいます。
d0109653_23225979.jpg

趣味なら本気で!(笑)
という事で、シットリした空気に包まれた二本の葦束を撮影^^
d0109653_23273327.jpg

d0109653_22423275.jpg


d0109653_23274220.jpg

d0109653_23273833.jpg


撮影にお風呂と本気を楽しんだ後は、お宿の楽しみ夕食です♪
d0109653_2345454.jpg

葦束と言えば野菜を中心にした食事の組み立てで有名ですが、お肉も旨いんです♪
d0109653_2345275.jpg




d0109653_235211.jpg

食後はバローロへ。
雨のバローロは最高の雰囲気を醸し出し、ベリッシモな空間はアルコールオフでもホロ酔い気分なっちゃいます。



翌日は阿蘇小国経由で旨々メンチカツをつまみ

d0109653_041242.jpg

kenさん運転で博多へワープ。

博多ではレクサス&トヨタでハイブリッド試乗祭り!
エコを視覚でくすぐるシステムは新たなクルマの楽しみかも♪
CT200h vs プリウス
その結末が楽しみです。



試乗祭りの後は激写祭り!
d0109653_1143178.jpg

思い起こせば3年前、灼熱地獄での初セッション
当時を思いだしながら、立って座って寝転がり(笑)
黙々と、しかし心で会話しながら激しく撃ちまくりました。



d0109653_115460.jpg


d0109653_20121677.jpg


d0109653_20573138.jpg


〆は恒例の煙痛祭


d0109653_21111180.jpg

グラスの数。。。
年末には定数揃っている事でしょう。
d0109653_21115459.jpg

今回も変わらずメガトン級の旨々な肉質をキープ!
d0109653_21121013.jpg


d0109653_21122839.jpg

心も体も真っ裸の旅はお互いの聖域にまで踏み込んだ、いうなればお互いが相手の核を手に入れてしまった禁断の2日間となりました(爆)今回はストップを掛けてくれる方達が居なかったので。。。


アッ、昨年のお絵描きの二の舞いを踏まないよう、親指10時で修行に励みます!
[PR]
by tararis987 | 2011-06-22 11:08 | お友達 | Comments(8)
Commented at 2011-06-23 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2011-06-23 23:09
鍵コメさん、こんばんは。
鍵コメさんから頂くお言葉ひとつひとつがボクを成長させてくれる気がします。
はい、ご一緒しますとも!
Commented at 2011-06-24 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2011-06-24 22:27
06-24 08:18鍵コメさん、こんばんは。
当初只只を予約してたんですけど、宿側の不手際がありお流れになっちゃいまして。。。
しかし今回は雨だったので、かえって葦束の方が良かった気がしてます^^

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、そうなんですか。
確かにそのサイトの評価が凄く良かったし、鍵コメさんも行かれてるお店なので間違いは無いと思ってたんですが。。。
Commented at 2011-06-27 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken-987 at 2011-06-27 16:20
こんばんは♪

「心も体も真っ裸の旅 in 九州」では大変お世話に&
お騒がせいたしました!!

とっても有意義な時間と美味しい空気、そして大笑いを
させていただきましたことを感謝いたします。

天候とは不思議なものですね。
雨も楽しめてしまうHappy project は最高でつね。

ポルシェもトラちゃんも最高でした。

メンチカツもアツアツでジューシーで最高。

大分最高。

何よりも空気感。。。大事ですね。


あ、そうそう私の豪快な寝相とイビキを体験されなかったのは
惜しいかも。。。でもあの轟音のカミナリを気にせず寝ていた
タラちゃんなら驚かないかも(笑)
Commented by tararis987 at 2011-06-30 23:24
06-27 08:30鍵コメさん、こんばんは。
確かにあの点数、そして口コミをを見てしまうと大きな期待をしますよね。。。
でも、比較的お手頃な金額でやってらっしゃるので若干甘めなのかもしれないですね。
いずれにしろ鍵コメさんのお言葉から、何としてでも都合をつけ訪問してみようというおもいが強くなってきました!

Commented by tararis987 at 2011-06-30 23:24
kenさん、こんばんは。
こちらこそ遠いところを感謝です!
本当は福岡組がそちらへ行かないといけないんですけど、もう順番を何度もスルーしちゃってますね^^;

いや、少〜しずつ脱がしていくつもりだったんですが、一気に真っ裸!みたいな♪(笑)

心配してた雨も、ツアーが始まってしまえば無問題!
共に過ごす時間は、天候や場所に関係なく
happyだという事です♪

>でもあの轟音のカミナリを気にせず
え?何の事ですか???(笑)
<< Black 回帰 >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧