<< 回帰 四月の魚 >>
Happyな休日
d0109653_1534295.jpg


久々のお天気に恵まれた休日

こんな日は部屋で大人しく過ごすなんて勿体ない、という事で納車以来全く撮ってなかったチンクの撮影に出掛けました。

d0109653_21571326.jpg

低く低くのローアングルを楽しみながら撃ってると


。。。
d0109653_2271598.jpg

だ、誰???
d0109653_2281773.jpg

中、、、中覗いてるし。

イタズラされるのはオモイッキリ嫌だけど(汗)
変に刺激して本物のヘンタックスだった場合ボクの手に負えそうにないので
ここは彼の行為が静まるのを大人しく見守る事に。。。

あ、撮りたいのね。
d0109653_2284555.jpg

d0109653_229262.jpg

この動き
間違いない
d0109653_2292221.jpg

本物だ。。。(汗)




なんて、おふざけはこの辺にして^^;

このヘンタックスなお方は
レストアという名の箱船へ乗り込み、ボクの手の届かない世界へと旅立たれた
今話題の、某11さんです(笑)




今回のランチは某11婦人のリクエストにお応えしイムリへ。

d0109653_23355760.jpg


お昼のイムリはお初なのでワクワクです♪
d0109653_15472479.jpg

d0109653_2340215.jpg

って、ココでも撮りますか!(笑)何気にシャツの質感がツボだったりするボクの方こそ本物です(汗)

d0109653_23361183.jpg

お昼も期待を裏切る事の無い料理と接客。
d0109653_23362121.jpg

最高です☆
d0109653_23365528.jpg

そして、温めてたミッションも見事クリア!
お手伝い頂いたスタッフの方々、ありがとうございました^^

食後はルイガンズでお茶するか、浮羽の古道具屋さんへ行くか
可也悩みましたが、コンパスの針は浮羽を指しました

四月の魚
d0109653_16164199.jpg

心を静かにさせてくれる空間
d0109653_16234441.jpg

ココでなら、映画「めがね」のようにたそがれる事もできそうですね^^


心は静かになりながらもお腹の虫はザワザワと騒ぎだし^^;
d0109653_16295737.jpg

大名の益子へ。
d0109653_1656559.jpg

今回はお値段以上の串を頂いたような腹心地に満足感はMAX♪(笑)

某11ご夫妻、また遊びましょうね^^
[PR]
by tararis987 | 2011-06-02 17:08 | お友達 | Comments(10)
Commented at 2011-06-02 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mipple11 at 2011-06-03 22:28
こんばんは、ご無沙汰しておりました。
納車おめでとうございます!
やはりチンクはかわいいですね!!

ところで我が家にも赤が加わりました。
ツインエアの試乗に行ったのが、命取りに...(笑)
初めてのラテン系なのでちょっとドキドキしてますので、いろいろご教授お願いしますね!
Commented at 2011-06-03 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken-987 at 2011-06-05 14:22
こんにちは♪

Happy キターーーーーーー!!!

意外な晴天で(笑)

ヘンタイの集い?
いやいやHappyな集い。。

キュートカーが花となり、素晴らしいひと時だったようで、
何よりです。

ヘンタイっていくつになっても楽しいモンデス。
最低地上高な写メが、特派員から送信されていましたが、
仕上がりを見て、「この写真か!!!」と(笑)

雰囲気アリアリの写真も、やはり光がアクセントですね。

撮影のときは、今後も雨オトコ雨オンナ返上を
お願いしたいところです。
Commented by tararis987 at 2011-06-09 23:01
06-02 20:44鍵コメさん、こんばんは。
確かに!
鍵コメさんの言葉には重みがあります。
共に、はい共に^^
Commented by tararis987 at 2011-06-09 23:01
mippleさん、こんばんは。
ボクの方こそご無沙汰しっぱなしで。。。

ありがとうございます^^
そうなんですよ、チンクのキュートなルックスにコロッとおとされちゃいました^^;

mippleさんも147納車おめでとうございます。
乗る楽しさを味わえるアルファは147と156で終わったというのがボクの勝手な解釈です。
ツインスパークは気持ち良いし、セレスピードも車重の軽いこの二台だと結構スムーズですもんね。
Commented by tararis987 at 2011-06-09 23:01
06-03 22:49鍵コメさん、こんばんは。
そちらのブログで地面にめり込んだヘンタイ写真を上げられる「覚悟」は出来てたんですが。。。(爆)

ほんと良い天気で
去年のTDRといい、今回といい、もう完全にお互い雨男の汚名は返上ですね!(笑)

お宿のTDRも楽しんでくるけんね。

例のブツは来週中には何とかなりそうです♪
待ち長かった。。。
Commented by tararis987 at 2011-06-09 23:02
kenさん、こんばんは。
台風を蹴飛ばしての青空GET!
そろそろボク達の晴れ男パワーを認める時が来たのでは?(爆)

ジプシージョーのパイルドライバーを喰らったようなメリ込み具合
そう見れるもんじゃないですよ!(笑)

撮影の2時間後でもマダ耳の中から土が出てきましたから。。。(汗)

チャーミングなチンクを眼にすると、きっとkenさんも同じ行動をとる事と思います。

という事で、被写体をどちらにするか
リトル悩ましい。。。
Commented at 2011-06-10 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2011-06-10 12:05
鍵コメさん、こんにちは。
目指せ、42キロ!(笑)
<< 回帰 四月の魚 >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧