<< favorite 五月と言えば >>
アルテジオで最後のランチ
d0109653_1805845.jpg

新緑の風薫る湯布院
5月末で閉店するアルテジオで最後のランチを頂くために湯布院へやってきました。

予約の時間より早く付き過ぎたのでTans barへ♪
d0109653_1811130.jpg

Tans barの重厚かつモダンな空間は暫し浮き世を忘れさせてくれます。
d0109653_20415419.jpg

d0109653_223855.jpg

そんな空間で頂くとただのジンジャーエールでもほろ酔い気分になっちゃいます^^;

ジンジャーでご機嫌な時間を過ごしていると、更に追い打ちをかけるHappyなコールが!
このHappyコールのお陰でベリッスィモな着地点にゴ〜ル決定♪♪♪



可也良い気分になったところでアルテジオのラストランチに突入。
d0109653_1812633.jpg

d0109653_1813898.jpg

d0109653_1814631.jpg

この料理がもう食べれなくなるのは寂しい限りですですが
夏頃にはカフェとして新たなスタートをきるとのこと

そんな訳でニューオープンのカフェ
と、そのHPにも期待しています!(笑)


湯布院を後にした我々はtoraちゃんお勧めの秘湯、筌の口温泉へ。

d0109653_181543.jpg

エッ? こ、混浴ですか!!!



混浴の二文字に年甲斐もなくドキドキしながら♪

扉を開けると
d0109653_184279.jpg

。。。ですよね^^;


大分での楽しい休日でした^^
[PR]
by tararis987 | 2011-05-25 16:24 | グルメ | Comments(2)
Commented at 2011-05-27 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tararis987 at 2011-05-27 23:12
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます♪

その推測は間違いの無いところですね。
ボクもそう思います!(エッヘン)

またお越し下さいね^^
そしてコメントも!!!(笑)
<< favorite 五月と言えば >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧