<< アルテジオで最後のランチ CAYMANな休日 >>
五月と言えば

d0109653_1314796.jpg

2009年、2010年と、5月15日はお決まりのように東京目指してスカイハイ♪
特に2009年は豊洲でTTを納車するという、思い出深い出来事もありました^^

今年はドコを目指して飛ぶのか
着地点、未だ定まらず。。。

[PR]
by tararis987 | 2011-05-15 01:51 | Comments(4)
Commented by amour-tt at 2011-05-16 10:08
豊洲でうちのTTを撮ってもらって一年・・・早いものですねぇ♪
昨日、ちょうど法定点検でTTをDに預けてきました。。。
今年はどこに行かれたのでしょうか??
次のアップ楽しみにしております♪♪♪
Commented by ken-987 at 2011-05-18 16:01
こんにちは♪

2009年のあの日が、ついこの間のような気がしますが、
2年も経過しているのですね。
なんだか不思議な感覚です・・・

人もクルマも何がキッカケで?何処で出会うか?
予測不能なところもあって、楽しいですね。

次なる出会いは何処にあるのか???
それも楽しみです。

Commented by tararis987 at 2011-05-23 18:17
amourさん、こんばんは。
昨年はオーナ様よりも早くにモーリシャスよりのお宝を撮らせて頂きました!
無断で。。。^^;
今年は九州で宝探しを楽しんでおりました^^♪
Commented by tararis987 at 2011-05-23 18:17
kenさん、こんばんは。
そうそう、早いものでもう2年ですよ。
過ぎてしまえばあっという間ですが
振り返れば数々の想いで♪

>人もクルマも何がキッカケで?何処で出会うか?
予測不能なところもあって、楽しいですね。
キッカケというものはほんとドコに転がってるか判りません。
すれ違った、その瞬間に全てが変わってしまう事だってある訳で
どこへ向かうのかなんて予測不能
kenさんが仰ってた、まさにラグビーボールですね。
<< アルテジオで最後のランチ CAYMANな休日 >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧