<< スタート 147 >>
極味やナイト
d0109653_20174317.jpg

某月某日、22:45
某ホテル前に不審な赤いクルマが一台。

11whiteさんの福岡入りの情報を入手した赤いクルマさんは、極秘裏に11whiteさんのステイ先で到着をを待ち構えるという暴走に。。。


ホテル到着直後、赤いクルマを見付けアングリな11whiteさん。
良いね良いね〜、その表情が欲しかったのよ♪

てな訳で、ホテル前にて11whiteさん拉致に成功した我々が向かったのは
d0109653_18322413.jpg

極味やです。

多牛だけが焼き肉じゃない、煙を浴びない焼き肉ってのも福岡にはあるんだぞ!(爆)
という事を知らしめる為にあの方へのメッセージも込めて(笑)安くて快適な極味やタイム♪

d0109653_1838936.jpg


d0109653_183234100.jpg

この盛りは噂の!風大左衛門盛り!!!(笑)

d0109653_18395076.jpg

サービスメニューの一円地鶏(安っ!)

d0109653_18325022.jpg

多牛とタメを張る500円カルビ。
安くて旨いが博多の魅力♪

2時間弱の短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。

相談に乗って頂いた大きな方は何故か急に醒めちゃってスルー。。。
今回はオマケ的に動いてた小ちゃいののみで、ソレは明日の予定です♪
そんな訳なので年末は赤2台で出動っすね^^y
[PR]
by tararis987 | 2011-04-26 23:53 | Comments(6)
Commented by kakukakusayumi at 2011-04-27 02:28
やっぱり肉ですよね~♪
肉情報!!!!
西中州にある力飯店いいらしいですよ♪
Commented by ken-987 at 2011-04-27 12:31
こんにちは♪

>アングリな11whiteさん。

ビックら好きとしては、それを一緒に眺めたかった!!

え???なになに???
煙の出ない焼肉??
それは真の焼肉と呼べるのですか?(笑)
今年は、それを確かめないといけませんね。

盛がハンパないですね。
牛角の特盛を越えましたね、これは絶対食べたい!

え?大きな方に小さな方に煙なしでメガ盛2台で出勤???

あ~今夜は焼肉だ!!!
Commented by 11white at 2011-04-28 01:43
それはビックリします。
嬉しいビックリは大歓迎ですけどね!!!

そしてまさかの拉致、極味や。

「多牛よりちょっとだけ○○くて、多牛よりちょっとだけ○○い。」
の前説に一抹の不安を感じながら目隠しをされて到着した先では、、、
ウチの地方では「日本むかし話盛り」と呼ばれたご飯!

いやいやカルビもなかなかじゃないですか!
時間に制約されないメリットを生かして年末は臨機応変に!
ホントに楽しかった~
Commented by tararis987 at 2011-05-01 22:29
kakuさん、こんばんは。
西中州の力飯店ですね、近日中に偵察してまいります!
やっぱり近松は予約が取れませんでした。。。(涙)
あっ、そうそう先日いっしんに行ってきました♪
鳥刺しは絶品ですね!それと大将と女将さんの人柄も最高でした!!!
Commented by tararis987 at 2011-05-01 22:29
kenさん、こんばんは。
極味やは多牛とはまたひと味違うワクワク感を味わえます。
一言でいううなら”元気”でしょうか。
とにかく笑いが出る程スタッフの元気がピンポールのように店中で弾け回ってますので。
それと一八飯店を彷彿させる”盛り”
年末はココもありかも!
>え?大きな方に小さな方に煙なしでメガ盛2台で出勤???
大きい方が小さくなって、中くらいのが大きくなって、小さいのが中くらい。。。
キャシュマンとボラスが仕掛けたような急転直下、もしかすると、もしかするかも、、、
Commented by tararis987 at 2011-05-01 22:29
11whiteさん、驚ばんは♪(笑)
当日はアポ無しで大変失礼致しました。
でも、エッ?何??何???嫌だ嫌だよ〜、なんていいながらもその手はTTのノブを引いてましたね(笑)
>「多牛よりちょっとだけ○○くて、多牛よりちょっとだけ○○い。」
アハハ、相対的に見れば結構なレベルですので^^;
それに予約が出来るのがココの強みですね。
短い時間でしたが凄く楽しかった♪
スカイプも良いけどリアルには敵わない。
という事で早く赤い子に合いに来てくれろ!(笑)

<< スタート 147 >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧