<< スパイ大作戦♪ 家族で只只 part1 >>
家族で只只 part2
d0109653_23583570.jpg

d0109653_23584691.jpg




d0109653_01381.jpg


d0109653_022229.jpg



d0109653_092561.jpg

d0109653_09422.jpg

d0109653_010579.jpg

d0109653_0102857.jpg

d0109653_011526.jpg

d0109653_0113424.jpg


d0109653_0125273.jpg


d0109653_0131764.jpg


d0109653_0134564.jpg

d0109653_014683.jpg

d0109653_014266.jpg

d0109653_0154641.jpg




d0109653_0161599.jpg

d0109653_0185347.jpg


d0109653_12184235.jpg

d0109653_0192185.jpg
d0109653_0193255.jpg

温かなおもてなしに、只只ありがとう。
[PR]
by tararis987 | 2010-04-22 22:06 | 小屋場只只 | Comments(14)
Commented at 2010-04-22 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki987m at 2010-04-23 00:51
こんばんは!素敵な宿ですね。
HPも拝見して来ました。う~ん行ってみたい。
誰と??(爆)
Commented by maihime5033 at 2010-04-23 23:02
素敵ですねえーこちらはこのご夫婦だけできりもりされているのでしょうか?マスターがカフェのオーナーのようですね。
出ている食事もシンプルでとても美しいですね。
無駄がないというか。
子供さん達が好むようなものとはちょっと違う(いい意味で、
高級感があるので)のでしょうが、いい宿ですね。
Commented by laguna-cay at 2010-04-24 15:48
tararisさん、こんにちは(*'▽'*)
言葉はいらない!って感じですね!!
写真から全てが伝わってくる感じがします♪
お料理も素敵だし、器もひとつひとつ拘りがありますね。
たまごかけご飯でしょうか?お、美味しそう~です(^m^*)
Commented by hir2_photo at 2010-04-24 22:44
コチラ時間でおはようございます♪
ここ良さそうですねー。(^^)
で、朝の卵かけゴハンがめっちゃうまそう!!
これだけでも食べたい!って思わされちゃいました。(^^d
Commented by tararis987 at 2010-04-26 20:12
鍵コメさん、こんばんは。
食事の満足度はかなり高いお宿だとおもいます♪
鍵コメさんがのログに只只が上がる日を楽しみにしています^^
Commented by tararis987 at 2010-04-26 20:12
akiさん、こんばんは。
HPチェックしちゃいましたか!
それはもう行く気満々!!!っていうか行くしかないですよ♪
あの〜、ボッ、ボクでよろしければお付き合いいたしますが(爆)
Commented by tararis987 at 2010-04-26 20:12
maihimeさん、こんばんは。
いや、お二人はご夫婦ではなくスタッフさんなんですよ。

食事は足を使って揃えた食材を仰るようにシンプルに、しかしシッカリと手の入った料理は感動的な美味しさです。

>子供さん達が好むようなものとはちょっと違う(いい意
それが子供達にも大好評で、カサゴなんか骨までバリバリ食べてました^^;
Commented by tararis987 at 2010-04-26 20:12
lagunaさん、こんばんは。
今回は写真に語ってもらいました、決して手を抜いた訳ではないですよ。。。(爆)
そう!凄く器が素敵なんですよ!!!
器の事は全くといっていい程知識のないボクですが、只只で揺さぶられる器と出会ってしまいました^^;

この卵かけご飯はボクの人生最高の卵かけです!メッチャメチャ旨いですよ☆
Commented by tararis987 at 2010-04-26 20:13
hir2さん、日本時間でこんばんは♪(笑)
ハイ、ハンパなく良いお宿です!
卵かけご飯は激旨ですよ、昨夜他のお店でも卵かけが登場したんですが只只のと比べると雲泥の差がありました。。。

話は変わり、ボク的希望はいつの日かhir2さんの切り取った只只を見てみたい!
Commented by hide_t510 at 2010-04-27 22:04
ご無沙汰でっす ^^♪
只只
ここ 私の故郷 熊毛のすぐそばですね ^^♪
正月には時々帰省するので ぜひぜひ行ってみたい。。。
素敵な料理に 素敵なご夫婦。。
行きたいなぁ

熊毛に 四季音ってレストラン田んぼの中にあるんだけど
知ってます??
あそこも美味しいしスタッフの皆さんいい人ばかりですよ ^^♪

でも。。 ここ行きたいなぁ

Commented by tararis987 at 2010-05-05 01:29
hideさん、こんばんは。
エッ、hideさん山口出身だったんですか!
うちの妻も山口出身なんですよ♪
只只、是非是非行ってみてください!!!
只只の空気に間違いなく揺さぶられますから^^

四季音、初耳です。
hideさんお勧めのレストランであれば間違いないお店でしょうね。
ナイスな情報ありがとうございます!
次回、只只に行く時はコチラでお昼して行きますね^^
Commented by ken-987 at 2010-05-10 17:20
こんばんは♪

ズバズバ・シャキーンな写真を堪能しましたよ。

タラリスさんらしい控えめなエロ写真も堪能(笑)

ご馳走様でした。


ちょい苦手な食材であっても、その場の雰囲気と料理法で、
好物に変化するかもしれない可能性。
食も奥が深いですね。
Commented by tararis987 at 2010-05-14 01:23
kenさん、こんばんは。
>タラリスさんらしい控えめなエロ写真も堪能(笑)
ボクらしいムッツリ写真、満喫して頂けたようでなによりです(笑)

雰囲気、確かに!
気分が上がると苦手なものでもペロッと食べちゃう事ってありますね。
kenさんもココだったら生の肉が出ても逝けちゃうかもしれませんね(笑)
<< スパイ大作戦♪ 家族で只只 part1 >>


最新のトラックバック
案山子たち
from site-f* : 福岡県..
横浜、風景、夜景、ポルシ..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
フィッシュアイ凄い!”天..
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
広角レンズ
from 横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧